千葉デリヘル もも尻クローバーZ旭店

0479-85-7612
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

出勤♡ 2017年4月30日 19:01 up

えりか(20歳)

写メ日記一覧ページ

えりかです(´・ω・`)19時から出勤です(*´∀`*)♡モンストのイザナミ降臨と同じタイミング!!今日もお兄さんと遊べるの楽しみに待ってます(*´∀`*)今日も1日よろしくね

212のおにいさん 2017年4月30日 1:17 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

         ロングで呼んでいただきありがとうございましたいろいろ興味津々のおにいさんで可愛かったよーーっお飲み物もご馳走様でした\(^o^)/優しいおにいさんで居心地よくしてもらって嬉しかったよほんとにほんとにありがとう       ...

自宅のおにいさん 2017年4月29日 23:24 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

        お待たせしてごめんねお疲れモードだったけど気持ちよくなってくれてよかった(´・ω・`)今日はゆっくり休んでねそして帰省する時気をつけてね。        

118のおにいさん 2017年4月29日 21:17 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

        お仕事終わりにありがとう\(^o^)/オプションたくさんでそれもまたありがとうそしてお飲み物ご馳走さまでしたいっぱい笑わせてもらってほんと面白かった。笑時間ギリギリ笑わせてもらったよ。笑喜んでくれてよかったーーっ!まだまだ磨きあげるからね?笑社員旅行楽しん...

最終日〜 2017年4月29日 14:19 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

        おはようございまーーすたくさん寝て体調ばっちし天気良好で気分もいいよーーーんっっ\(^o^)/そーしーてーっ本日最終日となりましたGW初日ということもあってたくさんのおにいさんとお会いできたらいいな今日も16:00からよろしくねお問い合わせ待ってるのだ(・∀・)&nb...

おつーーーんっ 2017年4月29日 5:41 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

       終わって帰宅しましたっ今日も素敵な出会いありがとうございました(´・ω・`)明日ってか今日からGW入るおにいさんが多かったなーっお出掛けする際は気をつけてくださいねそれではゆっくりしまーーーす          

10のおにいさん 2017年4月29日 5:00 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

        遅い時間にロングでご予約ありがとう出張お疲れ様でした話しやすくてあの話はびっくりでした今度友達に聞いてみよっと!笑プレイ喜んでくれて嬉しかったーーっ\(^o^)/いっぱい褒めてもらって照れました。笑明日パチンコ勝てますよーに笑     ...

2017年4月29日 2:25 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝先程はロングでありがとうございました( ¨̮ )めっちゃ楽しい時間ありがとう♡♡またまってますよん∠( ˙-˙ )/♪ラストまでまってます♡

ビジホのおにいさん 2017年4月29日 1:45 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

       飲み会の後に呼んでくれてありがとうおにいさん敏感すぎて楽しかったよ。笑マッチの付け方ね笑相当眠そうだったけど大丈夫だったかなー?ゆっくり休んでねGW楽しんでね\(^o^)/               

ご飯タイム 2017年4月28日 22:52 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

       元気回復だよ〜今日の夜ご飯は大好きな和食納豆は毎日欠かさず食べてる。笑  おにいさんはなにしてるのかなー?金曜の夜…一緒に素敵な時間を送りましょお誘い待ってます         

202のおにいさん 2017年4月28日 21:59 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

      お仕事帰りに呼んでくれてありがとうございましたっ!GWもお仕事ファイトだよなにかにつけてあ。忘れてた。GW←思わずお互い笑っちゃったね。笑プレイも喜んでもらえて嬉しかったよーーっ!ゆっくり休んで明日に備えてね?          ...

2017年4月28日 20:43 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

先程はありがとうね♡♡めっちゃいい匂いした!笑笑しかもまさかーの!差し入れまでほんまにありがとう♡♡うちの大好きなやつ♡♡さんきゅーでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝とりあえずいまは待機中ですん。お外さむい!!!

(●´ω`●) 2017年4月28日 18:19 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

先程はお誘いさんきゅーでした♡♡一緒にわちゃわちゃ(●´ω`●)やってみたやつ、つづけてみてー!笑遠いから気をつけてかえってね♡ありがとうございましたっ☆★さてさて、まだまだまってるよん( ¨̮ )

( ´・∀・` ) 2017年4月28日 14:43 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

         お仕事のおにいさんはお疲れ様ですっ!午後もファイトですよーーっ!さっきコンビニ行ったら天気よくて気持ちよかったなぁ今日も16:00〜だから準備開始しよっと\(^o^)/たくさんのおにいさんと出逢えたらいいな        &n...

(´˘`*) 2017年4月28日 13:55 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(●´ω`●)昨日もお誘いほんまに感謝です♡♡やっぱりやさしい方ばかりであきなちゃん感激です(゜´Д`゜)さてさてー、今日はね早起きして少し遠くのところまで散歩がてらご飯買いにいってきたよん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝でも少しお外パラパラしだしたから傘いるかもしれへんよー!!帰るとき、お外出る時は傘っ!!よー...

(_¨̮_) 2017年4月28日 4:54 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

本日もありがとうお疲れ様でした∠( ˙-˙ )/やっぱりやさしい方ばかりでほんとにたのしかったぁ♡♡明日もお待ちしております♪

ありがとう 2017年4月28日 4:38 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

        終わって帰宅したよーーーんっ今日も遊んでくれたおにいさんありがとうございましたいっぱい褒めてもらって嬉しかったなぁ明日も頑張りますよんさてさてゆっくりしまーすっ\(^o^)/ならねん            &...

211 2017年4月28日 4:21 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

          のおにいさん遅くに呼んでくれてありがとう!どうなるかと思ったけど気持ちよくなってくれてよかったーーー!お仕事疲れピークそうだったけど大丈夫かなーー?あまり無理しないようにね!(´・ω・`)奥さんと仲良くね笑      &nbs...

٩(ˊᗜˋ*)و 2017年4月28日 1:36 up

あきな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは∠( ˙-˙ )/先程までお誘いありがとう♡時間長くして下さったりほんまに色々ありがとう♡ラーメンのお話も盛り上がって、しかも同じお店行ってるなんてほんまに奇跡っ(´ε` )それではお問い合わせまってますねん!!

201のおにいさん 2017年4月28日 1:20 up

えいみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

       ロングでご予約ありがとうお飲み物ご馳走でしたっ\(^o^)/いっぱい語ってあっという間すぎたよ。笑そしてお風呂についてね温さにはびっくりだったよね。笑睡眠時間短いけど明日のおしごと飲み会ファイトだよ(><)ほんとにありがと      &...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

もも尻クローバーZ旭店在籍

  • 23歳

    えいみ

    T156・0・0・0グラマー

  • 23歳

    ふうこ

    T148・84(D)・56・85女子校女子大系

    キレカワ小柄美少女ふうこちゃん‼︎小柄ながらもハリもあり方のいい敏感おっぱいにスッと伸びた鼻筋に

  • 19歳

    ゆり

    T145・86(E)・57・85お嬢様系

    可憐なEカップ小柄娘ゆりちゃん‼︎‼︎来ました‼︎‼︎なんとまだ19歳の小柄でかわいいE

  • 24歳

    ちえり

    T160・83(C)・56・84モデル系

    1月10日入店‼︎‼︎

  • 20歳

    やよい

    T153・84(D)・57・85女子校女子大系

    いちゃらぶ好き淫乱娘やよいちゃんいちゃいちゃ好きでめっちゃ淫乱な女の子やよいちゃん‼︎低身長なが

  • 23歳

    まつり

    T157・89(F)・58・87女子校女子大系

    激カワFカップ美少女まつりちゃん‼︎ド迫力Fカップの美巨乳と童顔なかわいらしいちっちゃなお顔パッチ

  • 18歳

    りかこ

    T164・83(B)・57・83お姉さま系

  • 21歳

    えみ

    T164・86(E)・57・87女子校女子大系

    色気抜群セクシーガールえみちゃん‼︎‼︎モデルのようなスラっとしたスタイルに妖艶な雰囲気整っ

  • 23歳

    さつき

    T161・85(D)・56・85お姉さま系

  • 21歳

    りあら

    T165・84(C)・58・83お姉さま系