埼玉 大宮待ち合せ型デリヘル 半熟ばなな西川口若妻編

048-434-6877
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

タイトルなし 2017年4月25日 10:10 up

ななみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

毎日お仕事お疲れ様です☆エッチなご褒美はいかがですか??私の昨日のご褒美のリラ♪美味しかったぁ〜!ごちそうさまです!おいしい楽しい気持ちいい夜でしたー(^o^)/

まりん 2017年4月24日 17:15 up

まりん(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわんわん*(^o^)/*今月からガチでダイエットを頑張っているまりんさん!なんとなんとー、3キロ痩せたんだよ♪わーいわーいっ*(^o^)/*こっからリバウンドなんてしないぜい!まだ痩せたいのっ!!目標体重まであとマイナス4キロー!夏までには痩せなきゃ*(^o^)/*だけどねー、太もものセルライトさんがなかなかなくならな...

タイトルなし 2017年4月24日 10:47 up

ななみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

コンビニに立ち寄ったら、目の前にドーン!パクチーフリークな私には嬉しいコーナーが♪ ダイエット中なのでお菓子は控えてるのでじっくり見て食べた気になったつもり〜でドリンクだけ買って来ました(笑)今日も素敵な出逢い、お待ちしてます♪(^o^)

出勤♪ 2017年4月15日 12:01 up

まり(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは〜♪お天気が良く気持ちのイイ感じ。本日も(o^^o)宜しくお待ちしてますね〜iPhoneから送信

最近 2017年4月14日 18:24 up

みどり(24歳)

写メ日記一覧ページ

寂しいなー夜になると一人が寂しいみどり。。。一緒に過ごしてくれる人募集中ですいっぱいイチャイチャしましょ連絡してねみどり

こんばんはー 2017年4月14日 18:17 up

みどり(24歳)

写メ日記一覧ページ

最近暖かくなったから服装に迷うよね夜になると寒いしー困っちゃう。。。風邪も廻りで流行ってるからみんな気をつけてねー昨日久しぶりに馬刺を食べました。ニンニク臭くなっちゃった(笑)でも美味しかったー今日も頑張りますみどり

まりん 2017年4月13日 15:46 up

まりん(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ?こんばんわ?どっちが正しいんだろ、この時間って笑今日も、お昼は暖かかったですね(´`)でも夜はまた冷えるのかな?最近食欲が止まらないまりん( ).oぶーぶーになっちゃう( ´)いや、すでにもうぶーぶーか。お野菜を中心に食べようと心掛けてるんだけど、麻婆豆腐が大好きな私ね、麻婆豆腐見ると食べたくてうず...

2017年4月13日 13:38 up

みどり(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます今日は早めの出勤してます上野公園でお花見いってきたよー!まだ桜残ってて綺麗でした!!とっても癒されました(*´-`)みどりに、癒されたい方は連絡してねー\(^^)/みどり

こんばんは 2017年4月11日 19:35 up

ゆき(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日は雨降ってるから寒いですね(´ `)寒いと人肌恋しくなっちゃう…*ゆき。°.。゜iPhoneから送信

まりん 2017年4月11日 17:38 up

まりん(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわんわんっ*(^o^)/*なんだか、ちとお久しぶりな写メ日記さんになってしまった(つд⊂)今日ね、出勤の前にネイル変えてきたんだよーっ☆春なので、春らしい感じにしてみたんだけどどうかな?本当は桜色のピンクとかにしたいなーなんて少し思ったんだけどいやいや、私にピンクなんて似合うのか?と、頭の中で天使だか悪...

満開に 2017年4月8日 17:09 up

まき(35歳)

写メ日記一覧ページ

桜満開° (*´ `*) °春満開° (*´ `*) °スタッフお二人とお花見に…Σ(-∀-;)( ´・д・)ウソウソ笑ちょっと桜バックの写真をいいのあれば的な感じでとって参りました( ´ ▽ ` )桜シャワーした瞬間あったのでよく撮れていたらいいな(;´Д`)8時まで本日鶯谷湯島早いご案内ですのでお待ちしていますねん(・∀・)

こんにちはっ 2017年4月8日 16:59 up

ゆき(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日はゆきのお気に入りの下着です( ´` )iPhoneから送信

半熟ばなな西川口若妻編在籍

  • 34歳

    ななみ

    T161・85(B)・60・88お姉さま系

    すぐ緊張しちゃうんですと,おっしゃっていましたが,男性に接するのは大好きとの事.雰囲気に負けちゃうこと

  • 27歳

    りな

    T161・95(F)・57・83お姉さま系

    ・・・「 S級」.わたくし,震える手を抑えながらネットで検索してみたのです.-----通常「 A級」が最も上位で

  • 35歳

    まき

    T151・85(D)・59・84お嬢様系

    なんとも言えない不思議な可愛さを秘めた若妻さんがやってきました♫小柄で可愛くて人当たりも愛想も

  • 29歳

    みゆ

    T153・87(E)・59・84お姉さま系

    新人若妻「 みゆさん」のご紹介です.面接でお店に来られた時,「 かわいい♫」と思ってしまいました(*

  • 24歳

    まな

    T167・110(F)・75・100お姉さま系

    笑顔が可愛らしい20代若妻「 まな」さん♫明るく優しい性格に癒し素質をお持ちの奥様です‼︎服の

  • 34歳

    まほろ

    T155・120(H)・78・98お姉さま系

    むちむちの爆乳奥様・まほろさんが入店いたしました‼︎露出癖がある根っからの変態さんです♫自

  • 24歳

    あかり

    T148・82(A)・57・82お姉さま系

    扉を開けると・・・そこには屈託のない笑顔をたたえたとても可愛らしい小柄な女性が立っていました(^o^)三

  • 27歳

    まりん

    T150・83(B)・59・85お姉さま系

    イチャイチャ大好きの可愛らしい小柄のお姉さんです‼︎人懐っこい性格で明るく楽しく会話も弾む女性で

  • 24歳

    みどり

    T153・100(G)・60・94お姉さま系

    〖未経験〗の新人紹介です‼︎3桁Gカップの「 みどりさん」の入店です‼︎未経験・爆乳・ドМ見出し

  • 36歳

    みやび

    T158・96(F)・65・93お姉さま系

    セクシー系Fカップお姉さん♫「 みやび」さんのご紹介です‼︎包容力抜群の優しい雰囲気で性格は