今日は暑くなってくるのかな!?(8月12日土曜日 11:12)| 栃木 宇都宮出張性感・回春エステ(デリヘル)メンズエステ那須塩原の伊藤 麻里子 栃木県 宇都宮の風俗

栃木 宇都宮

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

伊藤 麻里子(21) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月20日(日)要電話確認
  • 8月21日(月)要電話確認
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認

今日は暑くなってくるのかな!?

こんにちわ〜(≧∀≦)!!!
良いお天気になりましたねヾ(^▽^)ノ
 
オプションのオールヌードをつけていただけますと(有料)
写真のような身体で良ければ
見せちゃいます…
 
今日は1人してから珍しくお昼過ぎから
出勤しちゃいますっ//ω//
今までお時間が会わなかった
お兄様いらっしゃいましたら
会えますよーーーにっ(^∧^)
 
 
メンズエステ那須塩原
伊藤麻里子

2017/08/12 11:12

店長コメント
〖瑞々しい柔肌と満面の笑みでお客様を一途に癒し尽くすセラピストさん入店です‼︎〗
話し方のトーンがとても軽快で心地良く,彼女ならではの癒しの空間は,マッサージ技術以外にも,ゆったりした空間の演出を自然に作り出すことができる独特の和みの雰囲気をもっております♫
あんなことや,こんなことまで,まさに至れり尽くせりしてくれる愛情タップリお色気マッサージ.
エステやマッサージ経験はないものの,触り方やちょっぴりエッチな指先の動きは天性の才能なのか…⁇⁇
またハンドフィニッシュには絶対の自信ありと,面接時からエッチモード全開の彼女…期待して良いのではないでしょうか⁇⁇

素直で純粋な性格,優しい性格なので自然と恋人のような,濃厚で思い出に残るひとときを貴方の身体でお試しください♫
本人コメント
私のハンドフィニッシュで,メロメロのなって気持ち良くなってください(*^^)v

店舗情報

風俗ショップ
メンズエステ那須塩原
風俗業種
カテゴリ一覧 > 出張性感・回春エステ(デリヘル)
営業時間
AM10:00〜AM2:00
電話番号
0287-47-5005

0見つかりました

この条件で検索