写メ日記一覧|栃木デリヘルSWEET CANDY栃木の風俗|よるびず

写メ日記

SWEET CANDY在籍

  • 21歳

    うの

    T166・83(C)・58・86モデル系

    〖スタイル〗◯〖性格〗◯〖清楚度〗◯〖お薦め度〗◯「 お顔は可愛いお姫様♫」 「 脱いだらビックリ超モ

  • 24歳

    なぎさ

    T155・85(D)・58・85お姉さま系

    彼女はいったい今まで何人の男性を悩ませてきた事でしょう….大勢の中でおとなしくしていても放つ輝

  • 24歳

    なつ

    T158・83(C)・58・86お姉さま系

    皆様までもパワーを頂ける元気たっぷりのユーモアがあり人懐っこい常に笑顔の可愛い女の子‼︎‼︎

  • 25歳

    めぐ

    T160・92(F)・59・89OL系

    〖完全業界未経験〗 〖4大卒〗風俗界に異変が起きております.不景気の影響で大学生の就職内定率が大幅に下

  • 25歳

    EIKO

    T158・86(F)・58・83お姉さま系

    実に素晴らしいです★素晴らしすぎる美体の彼女.女性のカラダの最も美しい比率「 黄金比」を全身で表現する

  • 25歳

    みゆ

    T159・85(C)・58・83お姉さま系

    〖業界経験は過去に数か月のみの経験値激浅〗彼女のこの不思議な色香は果たして⁇・・・少女とも大人

  • 25歳

    みみ

    T163・82(C)・57・83お姉さま系

    「 大人の女はうなじで語る」的な,みみちゃん.言葉で表現すると「 艶やかなしっとり美人」 白くて柔らかそ

  • 25歳

    かなみ

    T163・83(E)・58・86OL系

    かなみちゃんて「 どんな女性⁇⁇」一言で云うならば,そう誰もが想い描くであろう可愛い花嫁み

  • 25歳

    めぐみ

    T152・82(D)・59・85お姉さま系

    整った一つ一つのパーツ,大きく溢れそうな瞳,ロングの上品な髪の毛...綺麗なお姉さんをそのままグッと若く

  • 25歳

    あやね

    T156・86(D)・62・89お姉さま系

    ほど良い,ふくよかさが彼女の魅力のひとつではないでしょうか⁇控えめで,素朴な雰囲気がまたGOODです