栃木 宇都宮ぽちゃり・巨乳専門 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

いびきのあ|栃木 宇都宮ぽちゃり・巨乳専門ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店宇都宮の風俗|よるびず

写メ日記
いびき

2017年9月14日(木) 14:09

 
お外からお醤油とお酒の匂いするけど
煮物ですか〜?と思わず聞いてしまいそうな
のあです(( 'ω' 三 'ω' ))
 
肉じゃが食べたいけど糸こん
あったっけかな(´-`)
 
車買って駐車場探し始めた頃から
駐車場の管理人さんの連絡先聞くのに
ご近所さんのお家1件1件回ってたら
何件かのご近所さんとたまに
お話するようにもなってきて
 
私の住んでるとこの近所に
私と同年代くらいの人ってほとんどいなくて
子供か主婦かおばあちゃんって感じなので
同年代苦手な私楽しいです
 
 
そういえば昨日からいびき録音アプリ
入れてるんですけど、
本当スヤスヤしてるとこに
突如現れる豚に家族と爆笑しました( *¯ㅿ¯*)
 
 
昔よりいびき大音量率は減ったんですが
( ˘ω˘ ) スヤァ…ぶひっ…
とか言ってて笑い止まらなかった(ノ∀`)
 
2時あたりのいびきは
所々で「うふふ…っふーん♡」
って笑いながら寝てて、
私たまに寝ながら笑うらしくて
そんな訳ないでしょーって思ってたけど
これで自分のおかしさに気付けました
 
あと起きると枕よりだいぶ下に
寝てる事もあって、
たぶん寝返り打ちながら下に下にと
降りてるのかもしれないけど
考えてみると奇妙な寝相だな…って笑
 
よく猫様も間近で寝れるなぁー…
 
 
今グッディであの土下座騒動特集
やってるけど
鈴木砂羽の囲み取材も
女優だから演技の涙なのかなとか
降板側の事務所社長も生出演してまで
反論してたりとかして、
どっちもどっちじゃない?って
なります:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 
 
一番いいのはその舞台に出てた
他の出演者に聞けばいいと思うんだけど
 
芸能界怖い(ヽ´ω`)
 
 
でわまた

のあの新着写メ日記
プロフィール
名前
のあ
年齢
26歳
身長・3サイズ
T.159 B.122(J) W.85 H.114
タイプ
ぽっちゃり系