栃木 宇都宮ぽちゃり・巨乳専門 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

090-4888-7350
お問い合わせは「よるびず見た」で!

のあ(ぽっちゃり系,26歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
のあ
年齢
26歳
身長・3サイズ
T159 B122(J) W85 H114
タイプ
ぽっちゃり系
2017/05/27 20:51

音楽の時間

AbemaTVで4/10に行った
ゴールデンボンバーさんのライブが
再放送されてるので
ガン見しております!
 
みんなかっこいいー♡
 
眠くてどうしようもないけど、
お風呂入れるの23時過ぎ…笑
 
 
明日出掛けるからどうしても
お風呂入りたいけど
ゴールデンボンバーさんに
夜を捧げたいので23時過ぎまで
我慢しまーす!٩( ᐛ )و
 
 
それにしてもパフォーマンスが
面白過ぎてお腹痛い…笑
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22
 

2017/05/27 18:21

シュー

 
シュークリーム食べたくて
ビアードパパでシュークリーム
買ってきました
 
シュークリームの生地は
サクサクなのが好き〜(((^-^)))
 
 
 
ちなみに服はいいのがなくて
結局タンクトップを数枚買って
帰ってきました\(^o^)/
 
下着も気になったけど
最近体型がちょっとだけ
変わってきてて合わなくなったら
嫌だから買うのやめました(´・ω・`)
 
 
明日は県北方面行くし
晴れるみたいだからタンクトップに
しよっかな( ºωº )
 
 
とりあえず今は頭痛がひどいので
薬飲んでまったりコナン君観よ
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22

2017/05/27 15:53

スライム

 
雨降りそうだけどお買物の為に
外出ました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
ロングスカートみたいなズボン欲しくて
いろんなお店のHP見てたけど
やっぱり現地で見るのが正確と思って
ぐるぐるしてます
 
 
そういえばこの目薬近々発売らしいけど
 
 
すんごい欲しいー!
 
メタルスライムのがかっこよさそうに
感じるけどね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
 
ドラクエは無性に欲しくなる不思議…
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22

2017/05/27 11:13

脚がやばめ

 
ブラック企業で働く夢を見て
朝からぐったりな私です( .. )
 
しかも寝てる時ベッドから脚が落ちてると
起きた時脚が元に戻せない…
 
足首から下がベッドからはみ出しても
動けなくなるので
今朝は母上にマッサージしてもらいながら
起きました〜(ノ∀`)
 
寝起きで脚が曲げられない時は
膝の裏の筋が伸びてるっぽいのか、
意識がぼやぼやしてるのに
「膝の裏の内側揉んで…(´-`)」
って自分で言ってた笑
 
こういう時は大体10分は
起き上がれないので
脚を徐々に自力でベッドへ
戻す作業に入ります( ºωº )
 
 
CSでおにぎりあたためますかって
番組やってるけど
これ水曜どうでしょうじゃないんですね
 
そういう系の番組は疎いです笑
 
ちょうど栃木に来てて、
今鹿沼でニラそば食べるとこみたい
 
ニラ…茹でたのがただ乗ってるだけ笑
 
でも美味しそうだから
お店だけちぇけらしとこ〜
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22

2017/05/26 23:25

おやすー

寝る前更新〜
 
今日は眠いからバナナムーンGOLD無理っ
 
大人しく寝ます(´・ω・`)
 
 
猫様トイレで用足す時に
鼻で砂押したのか鼻に砂がついたまま
用を足してました笑
 
 
目やばいし人相ならぬニャン相が
悪いです
 
 
ちょっととある事で証明写真的なのを
撮らないといけないのですが
今のカラコンだめみたいなので
すんごい久しぶりに黒コン頼んだ!
 
私今-8.00のやつ使って
見えるかと言われたら
完璧には見えないので度数が豊富なの
買おうとしたら
たまに頼むとこで-8.00までしかなかったのが
-10.00までに増えてた((((o゜▽゜)o)))
 
なので-8.50にしてみました
 
これで視力検査も通るといいなぁー
 
 
レーシック…やりたいけど
ものっすごく怖いし
視力がまた落ちるとも聞いたので
大人しくコンタクトと眼鏡で
細々と生きていこう…( .. )
 
 
でわまた明日
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22

2017/05/26 20:10

クリジン

 
急遽友達から電話が来て
久しぶりにお喋りしてました
 
計画の変更の知らせだったんですが、
余分なお話までしちゃった(ノ∀`)
 
夕飯が遅れちゃったから
今から食べる〜
 
 
最近ドラクエサボり過ぎてて
今急いでイベントやってるんだけど、
全然追いつけません(´×ω×`)
 
今日はお昼寝してないから
既に眠いし、
明日頑張ろー
 
 
皆さん天気悪くて気分も
下がってたりしませんか?(´・ω・`)
 
スケベな事考えて気分転換しましょ!
 
私は着衣プレイを昼間から
思い浮かべてるので
気分はだいぶマシになり、
そしてクリがジンジンします
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22

2017/05/26 17:16

メッセージ返信

温泉だよけんちゃん様
 
こうやってまたメッセージも貰えて、
またよろしくねって
言って貰えてるのが
すごーく嬉しいです\(^o^)/
 
逆に私の事も覚えててくれて
ありがとうございます
 
次また会ったらおかえりなさいと
言いたいくらいです((((o゜▽゜)o))) 
 
ちなみに手帳見たら最後にお会いしたの
秋冬ではなく去年の8月でした
 
ギンギラギンの真夏でしたね笑
 
不定期出勤の時もありますが
またお会いできるのを楽しみにしております
 
のあより

2017/05/26 13:12

銀魂

 
ここ数ヶ月、生理前は性欲が強くて
ムラムラがデフォになった私
 
生理になるとそれが消えるんだけど
3日目4日目から復活する事が
判明しました(((^-^)))
 
なので今日も朝から忙しなく
動いておりました、手が笑
 
生理用品をつけているので
手も下着も汚さずに済むので楽です
 
 
今日は珍しく寒いので超絶薄着で寝てた私、
風邪引きそうな予感と思いきや
雨なので頭痛や腰痛と格闘しております
 
来週は通院週間で3ヶ所程病院に
行くので相談&恐怖の体重報告を
しに行ってきます(´×ω×`)
 
 
銀魂に夢中になってしまって
生活も夜型なので
ちょっと戻さなければ!
 
ちなみに銀魂、あと5話で
観終わるんですが
吉原炎上篇?あれいいですね(´;ω;`)
 
神楽ちゃん最高過ぎる
 
おフザケだけでなく心に刺さるような
名言も出ちゃうのが
銀魂のいい所
 
 
今のうちに残り5話観たいと思います
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22
 

2017/05/26 00:58

メッセージ返信

温泉だよけんちゃん様
 
お久しぶりでございます(((^-^)))
 
いつの間にかそんなに経ってたんですね笑
 
覚えてますよ〜
 
お名前も若干変わりましたね(ノ∀`)
 
またメッセージを下さって
ありがとうございます
 
すぐにはお返事を返せない時もありますが
けんちゃん様からのメッセージ
お待ちしてまーす₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
 
のあより

2017/05/25 23:40

出勤予定+α

 
来週の出勤予定がある程度確定
しましたので下記にて
ご確認下さい₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
 
 
ひかりTVの銀魂一挙配信の期限が
迫っているのでお風呂上がってから
ずっと観てます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
んー…たぶん3時くらいまで観て
続きは明日かな
 
今137話だけど150話くらいまで
観放題だった気がするから
もうちょっとだ\(^o^)/
 
 
実は合間に友達とLINEしてて、
下半身痩せしたいんだよねって言ってたから
確かにむちむちだけど今何kgなの?
って聞いたら
「今ね、病んでるから37kgまで落ちた」
だって_( _ ; ´ω`)_
 
今月買った礼服3号だったらしいです…汗
 
身長は150cmだけどそれにしても
痩せ過ぎて…
 
45kg以上はほとんどいった事
ない子だから、
体重の次元が違う私は何を言ったら
いいかわからず…(´×ω×`)
 
後でご飯たらふく食べさせよう…
 
 
私が37kgの時ってたぶん小3くらい
だったと思う(ノ∀`)
 
体重がその時で止まっていれば…
「もっと食べなよー!」
って言われる人になってたかも笑
 
 
今はとりあえず普通のぽっちゃりを
目指すのみであります(*`・ω・)ゞ
 
 
でわまた
 
 
☆出勤予定☆
 
5/29 休
5/30 休
5/31 未定
6/1 14〜22
6/2 休
6/3 休
6/4 12〜22
 
 

全 1148件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...115

ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店在籍

  • 26歳

    はづき

    T162・99(G)・75・101ぽっちゃり系

    可愛らしいルックスと人懐っこい性格♫巨乳で,とっても愛嬌のある子です.濃厚なサービスは勿論のこと

  • 26歳

    のあ

    T159・122(J)・85・114ぽっちゃり系

    のあちゃん26歳★弾丸Jカップ★可能オプション❖ローター❖飛びっこ❖ノーパンノーブラ&#x

  • 25歳

    めい

    T158・118(H)・85・111ぽっちゃり系

    めいちゃん25歳★愛嬌抜群・おっとりガール★可能オプション❖待ち合わせ❖ローター❖ノー

  • 21歳

    あんな

    T156・127(I)・100・120ぽっちゃり系

    あんなちゃん21歳★完全業界未経験★おっとり・しっかり妹系♫

  • 21歳

    まみ

    T158・100(H)・70・102ぽっちゃり系

    まみちゃん21歳★業界未経験♫潮吹きガール★★ご奉仕大好き★

  • 26歳

    かおり

    T166・105(G)・70・95お姉さま系

    かおりちゃん26歳★郡山店・指名ランキング上位嬢♫★モデル系ぽちゃカワガール★可能オプション❖

  • 22歳

    れん

    T165・98(E)・72・100エロカワイイ系

    れんちゃん22歳★完全業界未経験★★ショートカット美少女♫

  • 25歳

    ゆきな

    T162・97(G)・65・90エロカワイイ系

    ゆきなちゃん25歳★パイパン・AF可能ガールズ★可能オプション❖待ち合わせ❖ローター❖飛

  • 26歳

    ももか

    T170・103(H)・80・93ぽっちゃり系

    ももかちゃん26歳★元SM嬢♫淫乱系お姉様★可能オプション❖待ち合わせ❖ローター❖

  • 26歳

    さな

    T143・83(C)・70・86ぽっちゃり系

    さなちゃん26歳★業界未経験★ミニマム・妹系♫