栃木 宇都宮出張性感・回春エステ(デリヘル) メンズエステ那須塩原

写メ日記一覧|栃木 宇都宮出張性感・回春エステ(デリヘル)メンズエステ那須塩原栃木県 宇都宮の風俗

写メ日記

メンズエステ那須塩原在籍

  • 21歳

    伊藤 麻里子

    T155・85(D)・59・84普通

    〖瑞々しい柔肌と満面の笑みでお客様を一途に癒し尽くすセラピストさん入店です‼︎〗話し方のトーンが

  • 39歳

    秋野 陽子

    T153・80(B)・57・82普通

    サービス抜群の濃厚密着セラピスト♫会った瞬間の妖艶のなかにも可愛らしさがありメロメロ.マッサージ

  • 34歳

    萬田 ゆずき

    T155・82(C)・57・83普通

    美意識が高く面接時にドアを開けた瞬間に採用を決めました‼︎まさに「 美」「 品」を兼ね備えた最高峰

  • 36歳

    木村 あおい

    T153・88(E)・60・85若妻系

    〖現役のエステティシャン〗〖容姿端麗色白美人〗培ってきたマッサージの手技と上品なアロマ緩急自在に操る

  • 25歳

    天野 しずく

    T154・83(E)・60・86グラマー

    〖完・全・業・界・未・経・験〗ふんわり癒し系の★和風美少女「 しずく」Chan♫どこか涼しげなお顔立

  • 25歳

    綾波 怜奈

    T160・85(C)・58・86普通

    初々しい姿勢と混じり気がない無邪気な笑顔がたまらなく可愛らしい女の子.真面目で好奇心旺盛な彼女はマッ

  • 33歳

    中谷 れい

    T152・83(C)・58・83普通

    愛おしく小柄で可愛らしい人懐っこい,そして全てにおいて丁度いい彼女.マッサージは経験不足ですが,向上心

  • 21歳

    滝口 こころ

    T162・89(F)・57・83普通

    夜のお仕事も,男性に携わるお仕事も〖正真正銘の完全なる未経験〗一切‼︎‼︎男性陣の手垢がつい

  • 23歳

    倉沢 千晶

    T170・88(E)・60・87普通

    よく笑う底抜けに明るい性格,そしてなにより頑張る意欲的な姿勢でお客様を癒やします.ちょっとしたことでも

  • 25歳

    谷村 りお

    T168・92(G)・57・87普通

    〖メンズエステ那須塩原〗に激震‼︎‼︎確実にブレイクするいち押しセラピスト★完全業界未経験で