(*´◒`*)(7月22日土曜日 2:44)| 徳島デリヘルエロカワサークルTOKUSIMAのりりか 徳島県の風俗|よるびず

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール待機中
  • 9月22日(金)07:00~19:00
  • 9月23日(土)07:00~19:00
  • 9月24日(日)要電話確認
  • 9月25日(月)要電話確認
  • 9月26日(火)要電話確認
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認

(*´◒`*)

ペンギンのお兄様(╹◡╹)♡

めっちゃ気持ちよかった/////
ガンイきしそうなったwwww

もう賢者タイムめっちゃいるやつ=(^.^)=
あんなガンガン攻められたらトロトロなる;:(∩︎´﹏`∩︎):;

ほんま話面白くてノリ良すぎて笑いっぱなしでしたo(^-^)o

コンビニはまた今度いこ)^o^(

忙しいやろけどまた時間暇なったらすぐきてね( ^ω^ )

待ってるおん(*´◒`*)

2017/07/22 02:44

店長コメント
来ました‼︎‼︎めちゃめちゃ可愛いスタイル抜群でとっても雰囲気の可愛い娘‼︎‼︎これは人気爆発の予感‼︎また会いたくなること間違いなし‼︎そしてパイパンのエロエロボディーの持ち主‼︎男性といちゃいちゃが好きみたいです‼︎もう彼女にしたくなっちゃいますよ‼︎皆さん優しくお願いします‼︎‼︎責め受けも両方できる可愛いエロエロのりりかちゃん‼︎‼︎今すぐお電話を…
本人コメント
はじめまして‼︎楽しい時間を一緒に過ごしましょう.

店舗情報

風俗ショップ
エロカワサークルTOKUSIMA
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
24時間
電話番号
088-611-2177
徳島県 (140)
徳島市 (136)
美馬 (1)
三好 (1)

0見つかりました

この条件で検索