こんばんは(6月19日月曜日 19:48)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の山神千代 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

山神千代(42) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール02:04〜即姫
  • 6月23日(金)12:00~02:30
  • 6月24日(土)12:00~02:30
  • 6月25日(日)12:00~02:30
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)12:00~02:30
  • 6月28日(水)12:00~02:30
  • 6月29日(木)12:00~02:30

こんばんは

こんばんは「五十路マダム」
山神千代です(*^▽^*)
 
お仕事の旦那様も
お休みの貴方様もお疲れ様です♡
 
今日も昼間はかなり暑かったですね。
まだ6月なのに(^^;;今年も暑くなりそうです。
 
 
次回6/20☆12時から徳島店に出勤します。
お時間ご都合合いましたら
お誘いお待ちしています。
 
山神千代でした☆

2017/06/19 19:48

店長コメント
見るからに,優しそうでホワ〜とした感じの「 山神千代(やまがみちよ)さん」が,五十路マダムに仲間入りしました.中肉中背の彼女なのに,何といっても100㎝Fカップのオッパイが実っているのにウエストにクビレ有りとデブに見えないポッチャリさん.
見た目は,大人しそうに見えて,物腰,身体付きが,柔らかそうな女性です.
彼女は学生時代どちらかと言うと,クラスでは目立たなくおとなしめで,アニメと読書が大好きな女の子でした.
そんな彼女が自分の夢を叶える為に昼間のお仕事を頑張ってきましたが学費,生活費などの支払いに苦しくなり,この業界にこられたそうです.
彼女の今の趣味はもっぱら登山‼︎山に登る事でストレス解消しているそうです.
自分の身体を虐めに行くのが大好きで,我慢させられれば,させられるほど,ものすごく興奮する根っからのM体質の持ち主‼︎‼︎
心優しい彼女は頼み事を頼まれるとなかなかお断り出来ないんだとか・・・
そんな押しに弱い彼女に様々なプレイを施して見ては,いかがでしょうか.
あの豊満なお胸を,体験されれば,息子サンも,足軽から征夷大将軍に大出世すること間違いなしです‼︎‼︎
オッパイ星人には堪らないマダムさんです.エロィ事が好きでマッサージも得意だと言う彼女が美爆乳を武器に貴方の心も身体も癒すはずです.是非とも爆乳マッサージを体感してみて下さい.
本人コメント
初めまして山神千代です.すごく緊張してますが,お客様と恋人の様にイチャイチャしたいです.宜しくお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索