☆☆こも様へ☆☆(6月19日月曜日 20:16)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の大林亜希子 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

大林亜希子(52) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 6月23日(金)15:00~00:00
  • 6月24日(土)15:00~00:00
  • 6月25日(日)12:00~21:00
  • 6月26日(月)15:00~00:00
  • 6月27日(火)15:00~00:00
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)15:00~00:00

☆☆こも様へ☆☆

 
こんばんわ。
アンダーナビよりの
書き込みを頂き
ありがとうございます
 
■コメント内容
お疲れです。
今、仕事か終わりました^ ^
今夜の大林さんは、ムラムラしてますか?
赤色の網タイツ、着て来れますか?
 
 
 
(大林亜希子)
 
 
お疲れ様です。
はい。ムラムラ状態です
 
 
赤色の網タイツ大丈夫です。
 
☆☆こも様☆☆からの
お誘い、
心よりお待ちしております。
 
(*⌒▽⌒*)
 
 
   ☆大林亜希子☆
 
 
 

2017/06/19 20:16

店長コメント
明るい笑顔が輝く癒し系ドMな,現役主婦の大林亜希子(おおばやしあきこ)さんは,忙しく家事をこなしてきた主婦さんでしたが,身体がウズウズしてきてどうしようもなくなるような,エロエロマダムさんなのです.


ご主人に亜希子さんは毎月生活費を入れてもらい,子供を育てて来ましたが,育ち盛で食べ盛の食費は馬鹿にならず,ご主人にモット生活費を増やして欲しいと言っても答えてもらえませんでした.困った亜希子さんは自分で何とかしようと,風俗業界で頑張ることにしました.

でも,生活費の為にと言っても,それだけでは無いようで,ご主人以外の男性にも興味津々のようですよ〜 ‼︎
そして,かなりのドM,ドスケベでソフトSMが好きなそうです.
皆さまのお力で彼女を悦ばせていただけませんか ?

そんな彼女の攻略法は,かなりのドMなので,攻めながら恋人気分で軽く抱きしめて頂き,甘いキス.そして優しく乳首へのタッチ.そのままクリトリスへ指を進めて頂き,その頃には彼女からは甘い吐息が漏れ,そしてヌレヌレになった中の方へ….

亜希子さんにとって,ご主人以外の男性とプレイをするという背徳感が,より一層エッチな気分を高めるようで,そこから先は何回イケるのか,ご自分ではわからないそうです.場合によっては潮吹きもあるかもしれませんよ〜 !

攻めて頂いたお礼に,亜希子さんからねっとりした舌使いのフェラチオがありますが,不慣れなこともあるので,そっと感じるポイントを教えて下さいね !

そんな彼女がお逢いしたい男性は「 包容力があって優しい同世代の方」
そんな方にお逢いできたら,トキメイてしまうそうなので,恋人気分を味わいに是非お越しください !
本人コメント
はじめまして,大林亜希子と申します.お客様と楽しいお時間を,癒しのお時間が出来たらと思います.どうぞよろしくお願いします.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索