ありがとうございました( ^ω^ )(6月20日火曜日 0:18)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の谷まつみ 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

谷まつみ(53) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月23日(金)要電話確認
  • 6月24日(土)要電話確認
  • 6月25日(日)要電話確認
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認

ありがとうございました( ^ω^ )



二日間、ありがとうございました(#^.^#)

お誘い頂きました優しい貴方様?
素敵なひとときを過ごすことができました(o^^o)

次回は、27日(火).28日(水) 出勤致します?

宜しくお願い致します( ^ω^ )

では、おやすみなさい(_ _).。o○


★Matsumi★

2017/06/20 00:18

店長コメント
何処と無く,魅力を感じ,笑顔が素敵な「 〈心も体も休まるマダム〉谷まつみ(たにまつみ)」さんが,五十路マダムに仲間入りしました.
見た目,彼女は年齢より若く見え,ポッチャリさんですが・・・何か男性を引きつける,包容力とエロのオーラを感じさせるマダムさんです‼︎

彼女が,風俗の世界に入ったのは,旦那さんとの別居が切っ掛けで,自立の道を選びましたが.女手ひとつで子供を育てていくには,お昼の仕事だけでは難しく,40歳の時に風俗の世界に・・・・・.エロィ事はどちらかと言うと遅咲きで,彼女が言うには「 風俗を始めてから覚えた事も・・・沢山あります.」と恥しそうに話してくれました.そんな彼女はフェラをしてあげる事は大好きで,男性が感じている姿を見ると,体がゾクゾクするとか・・・・・あと,攻めるポイントは,隠れMっ子の彼女の乳房とクリを優しく攻めると,もっと淫らに豹変するかも・・・・・⁇
まだまだ未知数のエロさを秘めた,彼女とマッタリとした,エロィ時間を過ごしてみませんか・・・・・⁇兎にも角にも彼女に会って確認を・・・!
お客様からのお誘い,お待ちしております.
本人コメント
初めまして.谷です.この度五十路マダムでお世話になることになりました.ステキな貴方とエロエロなひとときを過ごしたいと思います.よろしくお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索