☆御礼☆(4月22日土曜日 1:18)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の松江夏奈 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

松江夏奈(43) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール22:10〜即姫
  • 4月26日(水)15:00~01:30
  • 4月27日(木)12:00~01:30
  • 4月28日(金)12:00~01:30
  • 4月29日(土)12:00~00:00
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)17:00~00:00

☆御礼☆


* T様 *

お誘いありがとう
ございましたm(__)m

まさかこんなに早く
お逢いできるとは…
ビックリしましたが
凄く嬉しかったです(*^-^*)

長いお時間でもいつも
あっという間ですが
いつも心も身体も満たされ
本当に幸せな一時です(〃ω〃)

飲み物ご馳走様でした♪

またのお誘い
お待ちしてます(*´∀`)♪

2017/04/22 01:18

店長コメント
ナイスBODYがとってもセクシーな松江夏奈(まつえなつな)さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

ご奉仕するのが好きらしく,もちろんフェラするのも大好き.
「 テクニックには自信がないんですけど…」と言いながらもイラマチオだってバッチリこなしてくれるMっ気タップリな女性なんです.

松江さんはエッチの相性が良かったりすると何度もしたくなって,恥ずかしくて誘えないものの,それとなく素振りで伝えては求めてしまうんです.
ここ2年くらいは相手もいなくてセックスレス状態との事.
たまに自らの指で火照ったアソコを慰めているそうです.
「 好奇心が旺盛なので,色々と興味があります…」と笑いながら話していました(笑)

初体験は中学生の時に付合っていた彼氏の家で,なりゆきでやっちゃったそうです.
初体験後の感想は「 痛すぎて絶対にエッチはしない」と思ったそうです(笑)
それからは歳を重ね,色々と経験をしていきH好きになっちゃったそうです‼︎

Mっ気で全身感じやすく,クリを攻められたら一気に絶頂へ‼︎
イキやすく濡れやすく潮吹きだってしちゃう事もあるそうですよ.
落ち着いた上品な雰囲気の松江さんは,エッチな事も大好き‼︎
色気ムンムンなマダムとのエッチなプレイをお楽しみ下さいませ‼︎

お誘いのお電話お待ちしております.
本人コメント
初めまして,松江夏奈です.お客様と楽しいお時間を過ごしたいと思っています.お誘いお待ちしています.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索