☆皆さま方へ☆(8月12日土曜日 9:30)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の麻生真由 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

麻生真由(44) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月20日(日)要電話確認
  • 8月21日(月)22:00~03:30
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認

☆皆さま方へ☆


おはようございます♪

本日‥
朝1番☆
出勤ー(о´∀`о)
寝る時間がなかった(^^;;。
予定を立てるのは、苦手。
ちょっぴりhardな予定を済ませ
元気に出勤です☆

只今、ご予約頂いております
殿方さまのところへしか
お伺い出来ませんが
また‥ご機会ありましたら
宜しくお願い致します。

お仕事の皆さま‥
fight!です☆

おやすみの皆さま‥
良い休日を☆

皆さま方にとって
素敵な1日となりますように〜☆



2017/08/12 09:30

店長コメント
言いなりがマダムの悦び「 〈秘めたマダムの日録〉麻生真由(あそうまゆ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.
彼女は笑った時の表情が素敵で,表情から心を簡単に読み取れるくらいとても純粋な方です.

彼女は18歳で結婚をし,子宝に恵まれて,何不自由のない生活を送って来ました.
ただ一度だけ,友人達との飲み会の時に偶然居合わせた憧れの先輩と肉体関係を持ってしまいました.
その時の旦那に対する背徳感が忘れられず,ずっとモヤモヤした気持ちがありました.
それから数年の時が経ち,子供から手が離れ,旦那と話した結果,お互い違う人生を歩もうと言うわれ,泣く泣くお別れをすることになりました.
40歳で独り身になった彼女は,これと言った出会いもなく,生活の為に仕事もしなくてはいけない事になりましたが,年齢からなかなか就職先が見つかりませんでした.
色々と調べていく内に,ネットで40歳からでも働けると言う検索から風俗と言う業種を見つけ出し,初めは抵抗があったそうですが,将来やりたい事の為,背に腹は変えられないと思い入店を決意したそうです.

そんな彼女は完全Mの御奉仕タイプ‼︎‼︎
プレイの方は,まだまだ未知数なので貴方様色に染めてみては如何でしょうか⁇

是非,お誘いのお電話お待ちしております.
本人コメント
麻生真由です.色んな方と色んな体験が出来ればいいなと思っています.宜しくお願い致します.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索