chou chou301号室様へ(4月22日土曜日 0:48)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の真白幸 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール15:33〜即姫
  • 5月23日(火)10:30~18:00
  • 5月24日(水)16:00~03:30
  • 5月25日(木)お休み
  • 5月26日(金)10:00~18:00
  • 5月27日(土)10:00~18:00
  • 5月28日(日)お休み
  • 5月29日(月)10:00~18:00

chou chou301号室様へ


本日も 御予約お誘い頂きまして
誠に ありがとうございました★彡

エロTお兄様 1週間ぶり ^_-☆
夜出動を 素早くチェックして頂いて
流石の…感謝で 御座います☆

露天風呂からの 微睡みエロ120Time★
夜の真白? 気に入って頂けましたかしら?

夜分遅く ご遠方より
本当に thank youでした^ - ^

帰路お気をつけて下さいませ♪
そして…また ^_-☆ ゆき








2017/04/22 00:48

店長コメント
明るく卑猥な「 〈感度高め‼︎濃蜜マダム〉真白幸(ましろゆき)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

見た感じ,綺麗系にスレンダーなボディー‼︎
年齢よりお若く見え,お話した際に時折みせるチャーミングな笑顔が男心を刺激し,即ベットイン間違いなし‼︎‼︎

真白さんは長年連れ添った旦那さんと二年前に離婚し,淋しさを紛らわせる為にお酒を飲み,ほろ酔いになると自慰行為を良くしていましたが,やはり男性の温もりを肌で感じながら絶頂を迎えたいと言う衝動が強くなり,色々と出会いを求め,行動に移してはいましたがなかなか上手くいかず,ぼんやりとした生活を送っていました.
ある日,お友達のYちゃんに,包み隠さず今の性事情を話した所,「 そう言う事なら風俗で働いてみては⁇」と勧めを受けました.
「 どうしてそうなるの⁇」と思った彼女は,帰宅途中に考えてはいましたが,結局その日は答えを見出せませんでした.
ほぼ日課になっているオ◯ニーを終え,寂しさに捕らわれた彼女はふとYちゃんの話を思い出し,素敵な出会いがある事を願い,少しの間だけ風俗店で働いてみようと入店を決意したそうです.

寂しがりの真白さんは,自身で開拓したのか感度が良好‼︎
優しく濡れた指先で,刺激を与えるだけで小股が泣きだすとの事…
真白さんが崩れていく様を拝見したい方は,是非お問い合わせのお電話宜しくお願い致します.
本人コメント
真城幸です.初めてのお仕事でドキドキしています.素敵な出逢いを…,お待ちしてます.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索