きゃんでぃー 様へ(8月12日土曜日 14:30)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の鏑木千冬 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

鏑木千冬(37) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月19日(土)要電話確認
  • 8月20日(日)要電話確認
  • 8月21日(月)要電話確認
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認

きゃんでぃー 様へ


初のご指名有難う御座いました(*≧∀≦*)


優しいお兄様に出迎えられて嬉しかったです。
まさか、最後にあんな………。

まったりした時間が心地よかったです。


お逢い出来るのを
願っております。

2017/08/12 14:30

店長コメント
大人しくて,恥ずかしがり屋の「 〈芽吹き始めた性欲〉鏑木千冬(かぶらぎちふゆ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

見た感じ,ピュアで可愛らしく母性溢れるぽっちゃり体型の彼女.
趣味は読書で,様々な本を読み,なかでも衝撃を受けたのが官能小説‼︎‼︎
未知の世界に足を踏み入れ,好奇心旺盛な彼女は,主人公を自分に置き換え,妄想し,夜な夜な小股を湿らせる事が楽しみであり彼女の日課となっていました.
風俗のお仕事や体験談などを読んでいくにつれ,興味から次第に憧れを抱く様になり,いつか働いてみたいと思うようになりました.
切っ掛けになったのが,欲しい物を買う為‼︎‼︎
今までは少しずつ貯金をしていましたが,目標の金額に達するには何年かかるか分からず,いつまでたっても目処が立たないと判断し,稼ぎの良い風俗のお仕事を始められたそうです.

業界経験の無い彼女を貴方様色に染めてみては如何でしょうか⁇
エロの一時をお楽しみ頂けたら幸いです.

お誘いの,お電話をお待ちしております.
本人コメント
鏑木千冬です.初めてのお仕事なのでドキドキしています.紳士的な人を待っています.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索