OSのあなた様へ(4月21日金曜日 23:56)| 徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)の井ノ原さや 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

井ノ原さや(44) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 4月26日(水)要電話確認
  • 4月27日(木)要電話確認
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)19:30~00:00
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)19:30~00:00
  • 5月2日(火)19:30~00:00

OSのあなた様へ

今夜はお誘い下さり
ありがとうございました(*u_u)

頭なでなでしてくれて
すっかり甘えさせて頂きました♪

たくさんのチョコと〜
帰りは一緒に出口を探してくれて
ありがとうございました♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪

いっぱいのチョイスの中に
井ノ原も入れといて下さいね(???)↑↑

☆さや☆

2017/04/21 23:56

店長コメント
殿方の悦びがマダムの悦び「 〈従順で素敵なマダム〉井ノ原さや(いのはらさや)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

業界未経験の彼女は,清楚で落ち着いた容姿に素敵な笑顔.
お話してみるとしっかりと自分を持っている大人の女性.
男性経験をお聞きした時に恥ずかしそうに話す仕草は,男性の下心を揺すぶってきます.

何気無い彼女の仕草がセクシーで魅力的…‼︎
その手で愛撫されたいと思う願望‼︎‼︎
彼女の存在が日本を明るく,エロくするのだと確信しました.

未経験の彼女がこれから素敵な出会いで,素敵なマダムに変わってイク事とおもいます.
業界未経験のマダムになりますので,優しくエスコートしていただけるお客様のお誘いお待ちしております.
本人コメント
初めまして,井ノ原さやです♡こういったお仕事は経験がなくとても緊張しています….優しい貴方と出会えることを楽しみにしています.

店舗情報

風俗ショップ
五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜ラスト
定休日
年中無休
電話番号
090-9551-7442

0見つかりました

この条件で検索