(4月22日土曜日 0:4)| 徳島デリヘルドMなバニーちゃん徳島店のリオン 徳島県の風俗

徳島

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 5月26日(金)要電話確認
  • 5月27日(土)要電話確認
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認

本日りおんのこと指名して、
遊んでくださったおにいさま達。
ありがとうございました♡

明日は土曜日だからお休みのおにいさまが多いのかな…?

りおん明日も10時からlastまでの出勤となってます(o^^o)

たくさんの、おにいさまと
いちゃいちゃしたいと思ってます♡

おまちしてます(`ω´)

2017/04/22 00:04

店長コメント
〖スレンダー×美乳Eカップ‼︎〗〖色白清楚お嬢様♫〗
まさにキレカワ‼︎まさにキュートとエロスの融合‼︎
極上のEカップのおっぱい揺らしながら天使の笑みで
語りかける彼女の愛くるしさは抜群です‼︎
スレンダーなのにスタイル抜群のマシュマロおっぱいに(;゜Д゜)ゴクリ…均整のとれた顔立ちなのにキスをしながら色々プレイしたい
という超キス好き美少女というのもたまりません‼︎
最高のサービスで誰もが強く引き込まれる事でしょう‼︎
性格も落ち着いていて優しく接する人すべてを彼女の愛情で
包み込んでくれます♫
お客様の心と体を癒してくれること間違いなしですよ‼︎
最高のかわいいリオンちゃんを是非一度体感して下さいませ‼︎
本人コメント
はじめまして.りおんです(`ω´)
おにいさま達と濃厚でえっちな時間を過ごしたいと思ってるので,お時間の合うおにいさま達,おまちしてます♡りおんの気持ちいいところ,是非みつけてくださいませ♡

店舗情報

風俗ショップ
ドMなバニーちゃん徳島店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
10時〜24時
定休日
年中無休
電話番号
088-676-2244

0見つかりました

この条件で検索