写メ日記一覧|徳島人妻 熟女デリヘル熟女図鑑徳島県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

熟女図鑑在籍

  • 43歳

    香苗(かなえ)

    T164・99(G)・60・98普通

    風俗未経験‼︎色白巨乳の素人系美人熟女さんが入店致しました.黒髪で清楚な雰囲気の爆乳グラマラスボ

  • 47歳

    千尋(ちひろ)

    T161・86(D)・58・85普通

    業界完全未経験の清楚な熟女が入店しました.優しい顔立ちの癒し系ドマンナカの魅力的な女性.かなり人気が出

  • 48歳

    那奈(なな)

    T165・88(D)・58・87普通

    風俗未経験‼︎綺麗な顔立ちのスタイル抜群の素人熟女さんが入店致しました.熟女のエロさと色気を感じ

  • 39歳

    恵梨香(えりか)

    T159・83(B)・58・84普通

    とにかく美人で色っぽいセクシーな綺麗系の熟女さんが入店致しました.見た目は若々しくてルックス,スタイル

  • 47歳

    翼(つばさ)

    T155・85(C)・58・85普通

    風俗未経験‼︎色っぽいセクシー系の素人熟女さんが入店致しました.熟女らしい優しい性格で丁寧で礼儀

  • 38歳

    樹里(じゅり)

    T157・89(E)・58・87普通

    風俗未経験‼︎容姿端麗のハイレベルな素人熟女さんが入店致しました.美形の綺麗なルックスに妖艶でエ

  • 40歳

    蛍(ほたる)

    T154・86(C)・58・86普通

    風俗未経験‼︎おっとりとした優しい雰囲気の癒し系素人熟女さんが入店致しました.色っぽい雰囲気に優

  • 44歳

    花菜(かな)

    T153・87(D)・58・86普通

    風俗初の素人熟女さんが入店致しました.バランスのとれたスタイルに優しそうな雰囲気の綺麗な顔立ち,普通っ

  • 50歳

    真純(ますみ)

    T158・84(C)・58・84普通

    風俗未経験の素人熟女さんが入店致しました.ルックスはかなり美形で普通っぽい優しそうな雰囲気の癒し系熟

  • 49歳

    美沙(みさ)

    T165・88(D)・58・88普通

    風俗未経験‼︎右も左も分からない素人熟女さん‼︎色白で清楚な雰囲気の癒し系素人熟女さんが入店