写メ日記一覧|徳島人妻 熟女デリヘル熟女図鑑徳島県の風俗

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

熟女図鑑在籍

  • 43歳

    萌香(もえか)

    T160・85(C)・58・86普通

    風俗未経験‼︎清楚で上品な完全素人熟女さんが入店致しました.色白で清楚感のある上品な立ち振舞いに

  • 48歳

    花梨(かりん)

    T164・85(C)・58・85普通

    風俗未経験‼︎かなりハイレベルな綺麗系素人熟女さんが入店致しました.ルックス,スタイルともにかなり

  • 40歳

    蛍(ほたる)

    T154・86(C)・58・86普通

    風俗未経験‼︎おっとりとした優しい雰囲気の癒し系素人熟女さんが入店致しました.色っぽい雰囲気に優

  • 40歳

    奈津子(なつこ)

    T154・88(D)・58・87普通

    業界初挑戦‼︎‼︎完全素人熟女さんが入店致しました.おっとりとした優しい雰囲気の黒髪,色白,清

  • 38歳

    樹里(じゅり)

    T157・89(E)・58・87普通

    風俗未経験‼︎容姿端麗のハイレベルな素人熟女さんが入店致しました.美形の綺麗なルックスに妖艶でエ

  • 50歳

    彩(あや)

    T155・90(E)・59・92普通

    風俗未経験‼︎またまた当店に色っぽい巨乳の素人熟女さんが入店致しました.ムッチリとしたとにかくエ

  • 46歳

    沙織(さおり)

    T160・92(F)・58・88普通

    風俗未経験‼︎とっても上品な素人熟女さんが入店致しました.色白巨乳でセレブ感のある美人熟女さん

  • 56歳

    美樹(みき)

    T151・88(D)・58・87普通

    風俗未経験‼︎超癒し系の素人熟女さんが入店致しました.黒髪でおっとりとした柔らかな口調に優しさが

  • 40歳

    美智(みち)

    T156・85(C)・58・85普通

    風俗未経験‼︎とにかく綺麗でセクシーな素人熟女さんが入店致しました.綺麗で色っぽいルックスにバラ

  • 40歳

    亜梨沙(ありさ)

    T163・85(C)・58・86普通

    綺麗系のルックスに色っぽい雰囲気の美人熟女さんが入店致しました。色っぽいHな雰囲気もありながら話し方