写メ日記一覧|徳島人妻 熟女デリヘル熟女図鑑徳島県の風俗

写メ日記

現在、店長日記の登録はありません

熟女図鑑在籍

  • 43歳

    萌香(もえか)

    T160・85(C)・58・86普通

    風俗未経験‼︎清楚で上品な完全素人熟女さんが入店致しました.色白で清楚感のある上品な立ち振舞いに

  • 48歳

    花梨(かりん)

    T164・85(C)・58・85普通

    風俗未経験‼︎かなりハイレベルな綺麗系素人熟女さんが入店致しました.ルックス,スタイルともにかなり

  • 39歳

    環奈(かんな)

    T156・87(D)・58・87普通

    風俗未経験‼︎色気を感じる優しそうな雰囲気の綺麗な顔立ちをした素人熟女さんが入店致しました.美形

  • 40歳

    奈津子(なつこ)

    T154・88(D)・58・87普通

    業界初挑戦‼︎‼︎完全素人熟女さんが入店致しました.おっとりとした優しい雰囲気の黒髪,色白,清

  • 36歳

    恵美(えみ)

    T152・86(C)・58・86普通

    風俗初挑戦‼︎素人熟女さん入店‼︎とっても家庭的で優しそうな雰囲気が漂うような清楚な癒し系の

  • 38歳

    栄子(えいこ)

    T163・84(C)・57・85普通

    容姿端麗,プロポーション抜群,その上性格も最高にいいです。美形の綺麗なルックスな上に大人の色気も最高で

  • 33歳

    美月(みずき)

    T154・100(H)・61・97普通

    風俗未経験‼︎黒髪清楚で色白巨乳の素人人妻さんが入店致しました.今にもこぼれ落ちそうなぐらい豊満

  • 47歳

    日和(ひより)

    T157・85(C)・58・85普通

    風俗未経験‼︎色白黒髪の清楚系素人熟女さんが入店致しました.綺麗なルックスにスタイルも良く尚且つ

  • 40歳

    亜梨沙(ありさ)

    T163・85(C)・58・86普通

    綺麗系のルックスに色っぽい雰囲気の美人熟女さんが入店致しました。色っぽいHな雰囲気もありながら話し方

  • 39歳

    希(のぞみ)

    T163・105(H)・60・95普通

    風俗未経験‼︎黒髪色白で超爆乳の素人熟女さんが入店致しました.普通っぽい雰囲気の素人熟女さんで顔