写メ日記一覧|徳島人妻 熟女デリヘル金曜日の妻たち徳島県の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

金曜日の妻たち在籍

  • 33歳

    河崎

    T153・88(E)・58・86普通

    風俗未経験の素人の奥様が本日風俗デビューとなりました. それだけではございませんよ.めちゃくちゃ顔だち

  • 33歳

    西端

    T162・85(C)・57・85普通

    おっと〜きたぁ〜全くの未経験の超綺麗な若奥様がついに体験入店決定‼︎ 今回,面接後口説き落とすのに

  • 34歳

    吹石

    T165・85(C)・57・85普通

    「 綺麗な奥様」はお好きですか⁇ そんなフレーズにピッタリの上品で物腰も柔らかい,かなりの美人奥

  • 27歳

    高槻

    T151・84(B)・57・84普通

    「 未経験の完全素人の女の子」が本日風俗デビュー‼︎来ましたよ‼︎かわいい風俗初挑戦の27才の

  • 28歳

    川瀬【期間限定】

    T160・88(E)・58・85普通

    業界経験がなくどのお客様にも気に入られることは間違いのない女の子が入店となりました.見た目はすごくキ

  • 37歳

    桐生

    T161・83(B)・57・85普通

    「 本当にこの世界に足を踏み込んでもいいの⁇」「 でもやっぱり…私にはできないかも」なんて自問自

  • 36歳

    人見

    T162・88(E)・58・86普通

    出会った瞬間,10人中10人が「 美人だ」と思える女性は本当に一握りです.そんな彼女は美人といっても冷たさ

  • 30歳

    折原

    T168・84(B)・57・84普通

    きたぁ〜ハイレベルきれい系の女の子の入店です(^-^)v 本当に目の覚めるような美人…いやぁもう最高にいいん

  • 35歳

    波多野

    T157・86(A)・58・83普通

    ついに,ついに来ました‼︎この瞬間‼︎「 極上奥様‼︎」 私も,つい先ほど面接を終えたばかり

  • 34歳

    麻丘

    T157・88(E)・58・86普通

    今日も思わず「 きたぁーーーーー」と叫びたくなるような「 未経験の綺麗な奥様」が入店となりました(^^