徳島デリヘル おっ!!ぱいん倶楽部

088-626-6080
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

いちゃいちゃ〜(〃´ω`〃)♡ 2017年5月22日 22:54 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

後ろからおっぱいもみもみ照れたー!いちゃいちゃ〜(〃´ω`〃)♡ぎゅーはやっぱり落ち着くねっ!

ありがとうございます♡ 2017年5月22日 17:49 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

これから複数のご予約いただいているそうで(^^)誰かな誰かな??^o^★ちょっと緊張…(◎_◎;)(笑)お会い出来るの楽しみにしてますね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)

充電したげる♪ 2017年5月22日 16:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

充電9ぱー!3くらいになったら充電しよっよゆうでしょっ!!!笑

目がぁぁ(´•ω•̥`) 2017年5月22日 13:49 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日は目の調子が悪くてコンタクトがズレてしまうので裸眼です(´・ ・`)裸眼には慣れなくてスッピンを見られるより恥ずかしいいつもと顔違うし目がちっこい。。そして全てがぼやけて見えます目つき悪く見えちゃったらごめんねお誘いまってます

待機中だよーん 2017年5月22日 7:04 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機中だよーん??今日もカエラとあそぼー(*´▽`*)お誘い待ってます♪♪

作戦 2017年5月22日 2:44 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日はねーお昼にらーめん行く予定は未定身体痛すぎるから友達誘ってマッサージもいいななんか肩が重い←

優しく吸ってください!!! 2017年5月21日 22:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

クリ◯リスを軽く包むようにして優しく吸ってください!!!(笑)

ありがとうございます♪ 2017年5月21日 20:44 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

呼んでくださったお兄様(*´ ˘ `*)☆はじめましてm(_ _)mのお兄様(*´ ˘ `*)☆ありがとでした◥(ฅº₩ºฅ)◤♪

どうしてそうなった 2017年5月21日 17:34 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

この間、突然お母さんに電話してみました( ´・ω・`)私「あ、ゴメンねこんな時間(21時30分頃)に。寝てた?」母「ううん、トイレ行ってた」私「そっか。また実家帰ってたまには私がご飯作ってあげるよ」母「そっか!ありがとう!お母さんトイレに居るからお姉ちゃんに変わろうか?」私「いや、いいよ。とりあえずそんな感じ」...

おふろ大好き♡ 2017年5月21日 13:59 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

あははーんいい湯だなあははーんお風呂は最高だよ雑貨屋さんとかで可愛い入浴剤をよく買うんだけど使うのもったいない!なんて思わずガンガン使っちゃう♡可愛い入浴剤が溶けてく感じがなんとなく好き(´・ω・`)wあぁお風呂は最高だよ〜

むかってるよーん☆。.:*・゜ 2017年5月21日 7:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

今むかってるよーん本日もよろしくお願いします風が涼しいね過ごしやすい1日だ

お礼❤️ 2017年5月21日 0:49 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

昨日もご指名ご予約ありがとうございました♡久しぶりだったけど、優しいお兄様たちにかまってもらえて幸せだったなぁ〜〜♡

戻ったよ〜♪ 2017年5月20日 22:54 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さん♪飲み会お疲れ様です!お誘いありがとね(^^)とっても話しやすくて優しいお兄さんでした♪結構飲まれてるみたいなので気を付けて帰ってくださいね?またお時間あればよろしくお願いします(^^)♪

昭和そんぐ 2017年5月20日 18:44 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

さっき移動中ずっと昭和ソングだった笑笑赤い〜スイートピーいま春が来て〜君は、綺麗に〜なった〜3年目〜の浮気くらい多めに見ろよ〜笑笑笑笑笑笑ももちゃんと一緒に乗ってたけど笑ったよねっカラオケ行きたくなってきた\(^o^)/いちごちゃんお暇です〜

向かってます...♪* 2017年5月20日 13:59 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

鳴門のお兄様指名 ありがとうございます♪ いま むかってます! もう少しだけ待っててくださいね♡

おはよん♪ 2017年5月20日 9:04 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

お元気ですか?今日も朝からおはよー!お仕事頑張ってくださいねー!今日頑張ったらお休みの人が多いのかな?(*´∀`)がんばれー!(๑•̀ •́)و✧ カエラは昨日ね、人生で初めての食材を口にしました。未知の世界はドキドキしますね〜!恐る恐る食べたけど美味しかったなー!

ありがと☆ 2017年5月20日 4:49 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

素敵なホテルのお兄さん!!初体験をありがとうございますお話してても楽しかったし貴重な体験が恥ずかしいけど嬉しかったです(^^)

お礼(๑'ڡ'๑)୨♡ 2017年5月20日 2:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は2人のお兄様に会えてとても嬉しかったです゜。*♡本指名のN様゜。*♡本指名ありがとうございました!♡久しぶりに会えてとても嬉しかったです(*´-`*)アナルたくさん舐めてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです!次回はもっと舐めますね(๑•ω•๑)♡ネット指名のT様゜。*♡60分という短い時間ではありましたがとても...

やった...♪* 2017年5月19日 23:29 up

いちごちゃん(20歳)

写メ日記一覧ページ

きいて!おっぱい 大きくなったの!! 写真じゃ伝わりにくいけどうれしいな! もっと大きくなりたい(/ω\)っという いちごの 欲望…

おっぱい星人(*´ω`*) 2017年5月19日 22:09 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

おっぱい星人(*´ω`*)いませんか?いませんか?いや、いますよね?ww早く呼んで下さい(^_-)-☆おっぱいで暖かく包み込みますよ( *´艸`)

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

おっ!!ぱいん倶楽部在籍

  • 23歳

    まいちゃん

    T156・92(E)・58・89スレンダー

    ★超絶癒やし系‼︎E-cup★★現役看護学生★色白肌にキレイな黒髪が映えるゥ♫ぷっくりカワイイめっち

  • 22歳

    カエラちゃん

    T151・88(E)・57・87エロカワイイ系

    この出逢いに感謝‼︎‼︎感激‼︎‼︎誰もが超絶納得‼︎正真正銘の容姿端麗SSSクラ

  • 24歳

    なおみちゃん

    T157・90(E)・57・90ロ.リ系

    どうも店長です(=´ー`)ノシもう…ね⁇分かりますよね⁇当店でずっとトップを走り

  • 21歳

    あかりちゃん

    T158・92(G)・58・87エロカワイイ系

    キレ可愛い系の〖あかりちゃん〗★なんと言っても自慢のGカップ…… 波打つ上乳のその大迫力の

  • 20歳

    いちごちゃん

    T156・85(D)・57・84キレカワ系

    キレカワ系の女の子です♫オススメです★お電話お待ちしております★

  • 23歳

    ゆうりちゃん

    T159・90(E)・58・86スレンダー

    出会った瞬間一目惚れ‼︎おっとりほんわかEップ美少女‼︎とっても物静かで可愛らしい女の子ϗ

  • 24歳

    まりなちゃん

    T162・91(E)・59・89スレンダー

    ちょぅぴり天然で人懐っこくて爆乳でドMで激カワでおもちゃ好きしかも未経験う---ん初々しい‼︎‼

  • 19歳

    ななみちゃん

    T158・89(E)・56・85綺麗系

    そのスラっと伸びる手脚,アイドルのような顔立ち,モデルのようなスレンダーボディ…側にいてほしい&#

  • 25歳

    ゆいちゃん

    T158・97(H)・59・88普通

  • 25歳

    りなちゃん

    T157・91(H)・59・88普通