徳島デリヘル エロカワサークルTOKUSIMA

088-611-2177
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

じゃがりこ 2017年5月24日 0:29 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

じゃがりこに最近ハマってますwじゃがバターか 明太子が好き╰(*´︶`*)╯♡あ〜イチャイチャしたいな〜(((o(*゜▽゜*)o)))♡お兄様からのご予約待ってます♪

移動中 2017年5月23日 23:29 up

まひろ(18歳)

写メ日記一覧ページ

鳴門に向かってます\( ˆoˆ )♡

お兄様方有難うございました(*´∀`*) 2017年5月23日 22:59 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

シュシュのお兄様︎飛び入り〜でギリ予約できてあえて良かったです(●´ω`●)めっちゃほののんってしてる方で面白かった(^-^)笑最後めっちゃテコキでビクビクっ、!てなってたよwめっちゃ大量にでててビックリした(//∇//)また次回も楽しみにまってます(^ ^)

(●´ω`●) 2017年5月23日 16:59 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

市内のお兄様︎この前の金曜出勤できなくてごめんね;:(∩︎´﹏`∩︎):;パイナップルと緑茶最強説♪いつも優しい言葉かけてくれて有難う♪あっとゆうまで本当に楽しかった(●´ω`●)二回もイってたから嬉しかった(・’v`・)また待ってるね♪

^_^❤︎ 2017年5月23日 0:59 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

ビジホのお兄様︎お仕事の終礼行かんとさき来てくれて嬉しかった︎欲しい〜ってゆうてたポテチとジュース有難う(((o(*゜▽゜*)o)))♡すぐ気にするタイプやから、気にせんとく(・’v`・)励ましてくれて有難う(//∇//)時間も聞い使ってくれて有難う!楽しかった^_^

おなかぺこ! 2017年5月22日 20:59 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

おなかぺこぺこ〜(((o(*゜▽゜*)o)))♡今日遊んでくれたお兄様有難うございました!ペンギンのお兄様︎一ヶ月ぶりに遊べたね〜!!相変わらず忙しいそう…;:(∩︎´﹏`∩︎):;お酒はあんまり飲まないように!カルワミルクのんでみるぅ

(((o(*゜▽゜*)o)))♡ 2017年5月22日 15:19 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

なかよぴさん今日も長い時間ありがと(((o(*゜▽゜*)o)))♡いつもツンツンしすぎちゃう?w錦戸亮のドラマでまさかの共演してたね 爆笑錦戸亮じゃないでワキ役やで爆笑まさみに似てないとかゆって比べるのやめてwwまぁ安定に楽しかったので良き︎また待ってるぞー( ˆoˆ )/

マカロン\\\\ 2017年5月22日 2:19 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

ラストのなかよぴさん︎延長してくれて有難うございました(((o(*゜▽゜*)o)))♡いっつもいっつも可愛い可愛い言ってもらえて嬉しいけどめっちゃ照れます…(^O^☆♪三種類のマカロンも美味しかった٩( ’ω’ )وでもこの前の生キャラメルまた食べたいなぁ(*’ω’*)いっつもたくさんのちゅーを有難う( ˆoˆ )/ちゅー大好きやから嬉しい...

ラーメンっ卍❤︎笑 2017年5月21日 22:44 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

ラーメンらぶなりりかです。ほんまに美味しいよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ特にラーメンの中の半熟卵やばいねとろける;:(∩︎´﹏`∩︎):;明日美味しいラーメンやさんいくからウキウキ〜

お兄さんW(`0`)W 2017年5月21日 16:29 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

なんかもうホテル綺麗すぎて びっくり( ˆoˆ )/でも写真撮るの忘れた…まあまあ後悔…ほんま喋るのおもろすぎてもっとおりたかった途中何回もリゼって言ってポージング決めてた 笑あとコレステロールはおもんない( ˆoˆ )/爆笑こんどちくわ笛したいな〜Wiiもしたいな〜まだ幽霊の話で怖がってる_(:3 」∠)_楽しすぎてハッピー...

ネムネム_(:3 2017年5月21日 2:49 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

二人目のお兄様︎痴漢の対処法とか教えてくれて有難うございました٩( ’ω’ )وただ、本人もやり方忘れるから あやふややったけどwとりあえずぐろい話いっぱい聞いて血の気引いたよ〜解剖はこわめwwまた待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))♡三人目のお兄様︎いっぱいペロペロされて69でいっちゃいました////気持ちよすぎ_(:3 」∠)_...

るんっ✌︎(\'ω\'✌︎ 2017年5月20日 23:39 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

ビジホのお兄様︎いーっぱいペロペロ有難うございました(//∇//)フェラでイッたの久しぶりやー!ゆーてくれて嬉しかった〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))♡ずっと顔褒めてくれて有難う 笑笑煽てても何も出ないよ〜〜(๑>◡

ヒレカツ❤︎笑笑 2017年5月20日 15:49 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

リピさん(((o(*゜▽゜*)o)))♡約束通り、ヒレカツサンドと サプライズでケーキ︎有難う〜〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;︎まさかケーキもついてくるとは…嬉しい(*´∇`*)もーほんま1番癖強いし 丸幸ラーメン一緒に作ったの今だにジワるwwwwwwあのシュールさやばかったwww最後の最後でいかされへんかったのはおにーさんのせいやで〜〜笑笑

(*´◒`*) 2017年5月20日 2:44 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

ペンギンのお兄様(╹◡╹)♡めっちゃ気持ちよかった/////ガンイきしそうなったwwwwもう賢者タイムめっちゃいるやつ=(^.^)=あんなガンガン攻められたらトロトロなる;:(∩︎´﹏`∩︎):;ほんま話面白くてノリ良すぎて笑いっぱなしでしたo(^-^)oコンビニはまた今度いこ)^o^(忙しいやろけどまた時間暇なったらすぐきてね( ^ω^ )待って...

ありがとうでした(╹◡╹)♡ 2017年5月19日 22:59 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

変態モードおん(//∇//)パイパンにめっちゃ興奮してたね;:(∩︎´﹏`∩︎):;笑笑りりかも全身ペロペロ舐められすぎてやばかった〜〜︎ベッピンさんってありがとう(・’v`・)めっちゃ嬉しかった(^_^)でも今日電車であった出来事 変態すぎwwwほんとに 変態さん(・’v`・)次も 待ってます(^∇^) ありがとうでした(╹◡╹)♡

エスカイヤのお兄様(・’v`・) 2017年5月19日 14:49 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

エスカイヤのお兄様(・’v`・)延長もしてくれて嬉しかったです(//∇//)めっちゃ前から会いたかったってゆわれてめっちゃ嬉しかった!!!ずっと、可愛いって言ってくれてめっちゃ照れた;:(∩︎´﹏`∩︎):;多分、100回以上は可愛いってゆうてたwww身長もめっちゃ高すぎてギューする時、どこ〜?てなったwwまた待ってるねヽ( ̄д ̄;)...

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2017年5月19日 2:44 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

シュシュのお兄様︎わーい久しぶり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶︎全然会われへん〜ってゆって 病んでたんやね(笑)久しぶりに会えて喜んでもらえてよかった♪ほんで ケーキとジュース用意してくれて有難う︎安定にスリッパもww今日は豹変するかも〜っていいながらいっつもプレイ優しい(´-`).。oO頭の中吉本新喜劇やのに たまにいい事ゆうとこ...

いやほいo(・x・)/ 2017年5月18日 22:04 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

お兄様︎色んなスマタのやり方教えてもらってなるほど!てなりました(((o(*゜▽゜*)o)))♡スマタまだまだ下手やからもっと上手くなるように頑張ります(//∇//)ほんで、部屋入って来た瞬間から 長澤まさみに似てる!てめっちゃゆわれて嬉しかった(*´Д`*)最近ほんまよく言われるな〜(*’▽’*)会話も面白くてめっちゃいい人でよか...

ワンパンマン(((o(*゜▽゜*)o)))♡ 2017年5月18日 14:39 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

阿南のお兄様︎とりあえずめっちゃ趣味あう!漫画とかアニメとか めっちゃ気あってテンション上がった〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))♡ただ、音楽はバックナンバーだけwwあと2回もイかせれてよかった︎最後帰らんといて〜〜は可愛かった╰(*´︶`*)╯♡また待ってますね♪

約束❤︎ 2017年5月18日 2:49 up

りりか(21歳)

写メ日記一覧ページ

昨日に続き今日も有難う(((o(*゜▽゜*)o)))♡めっちゃ時間も長くしてくれて有難う♪やっぱお話とかめっちゃ会うし体の相性もあう、、ただ、ただ考えが… うん。笑まあ 今日は反省会だね;:(∩︎´﹏`∩︎):;でも最後2人とも笑顔でバイバイできてよかった♪だから次も待ってる! 約束はきちんと守ろうね(*´꒳`*)それと甘いものいっぱ...

1 2 3 次へ

エロカワサークルTOKUSIMA在籍

  • 21歳

    りりか

    T156・87(E)・55・83癒し系

    来ました‼︎‼︎めちゃめちゃ可愛いスタイル抜群でとっても雰囲気の可愛い娘‼︎‼︎これ

  • 21歳

    はな

    T153・85(D)・57・83スレンダー

    モデル顔負けのスレンダーボディも極上ですよ〜色白の美肌も最高〜ッ‼︎‼︎そして特筆すべきは,

  • 19歳

    もえ

    T149・86(D)・58・87ロ.リ系

    小柄なスタイルで愛らしい甘〜いマスク♫♫この業界初ということもあって興味深々‼︎‼

  • 18歳

    まひろ

    T155・82(C)・55・83M嬢

    黒髪清楚,透明感バツグンの白い肌「 お嬢さま」という言葉がぴったりハマりそうな癒し系美少女★クリっとし

  • 21歳

    れおな

    T160・86(D)・58・88綺麗系

    極上の感動が今ここに実現♫♫とにかく‼︎とにかく‼︎要注目です★★まるで雑誌モデルさ

  • 19歳

    ゆいか

    T160・85(D)・57・83女子校女子大系

    大きな瞳に色っぽさ満開の〖ゆいか〗ちゃん♫ 色白で綺麗な肌にDカップのおっぱいの純粋街角美少女

  • 19歳

    らん

    T161・85(D)・58・87スレンダー

    実はかなりの欲求不満全開を内に秘め乱れます・・・手を握った瞬間にアソコはヌレ濡れになる始末‼︎&#

  • 19歳

    さりな

    T156・87(D)・56・87エロカワイイ系

    人懐っこそうな明るい笑顔に夢中になってしまう方も多いはずでは・・「 可愛い女の子が恥じらいながら淫れ

  • 20歳

    みやび

    T162・85(D)・57・86スレンダー

    面接時は早まるのは辞めたほうが…と思ってしまったほど .そしてまだ男性経験はたったの1人だけ&hell

  • 22歳

    さや

    T157・87(D)・55・88スレンダー

    業界未経験の衝撃の旋律走る★★一目みたら理解して頂けることでしょう,,,際立つ容姿,パッチリとした大きな瞳