徳島人妻 熟女デリヘル 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

昨日のありがとう♪ヽ(´▽`)/雨音美紗|徳島人妻 熟女デリヘル五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)徳島県の風俗

写メ日記
昨日のありがとう♪ヽ(´▽`)/

2017年8月10日(木) 16:02

ペンギンの
    K様へ♪

K様、昨日(9日)は雨音をお誘い頂きありがとうございます


K様…おひさしぶりです
      (//∇//)

昨日は、雨音にK様…覚えてると言われたけど…もぅ覚えていますよぉ〜(^-^ゞ

相変わらず、K様男前でしたね

昨日は髪をイメチェンしてまたまた色気がむんむぅ〜ん

あ、何かね…昨日はK様ちょこちょこ雨音をほめてくれるから雨音変なテンションになっちゃったわょ(笑)

お風呂はK様準備をありがとう
早速お風呂に…でもノボセルトいけないから昨日は早々お風呂を上がりbedに

でも、K様のmaskがまぶしィ〜ので
雨音モクモク下半身にゴーでした

K様感度良好でしたね
      

ちょっぴり迷ったけど‐やっぱり雨音意地悪したくなっちゃった(笑)
でも気持ちよくしていただけてでした(*≧∀≦*)

playの合間はK様と旅行の思い出話に盛り上がっちゃいましたね
        

まだいっぱい引出しがありそうですね 
       (*⌒3⌒*)


雨音も、そんなところだったら行ってみたいなぁ…と野心メラメラ(笑)


K様、昨日はロングなお時間雨音とご一緒して下さりありがとうございました

K様…





昨日は…お仕事多忙なのに貴重なお時間つくって下さりありがとうございました(〃ω〃)

昨日は…


Kに忘れられませんょうに

   雨音美紗









雨音美紗の新着写メ日記
プロフィール
名前
雨音美紗
年齢
46歳
身長・3サイズ
T.158 B.108(G) W.80 H.100
タイプ
人妻系