写メ日記一覧

おにーさん♡ 2017年5月26日 17:48 up

アンリ(24歳)

写メ日記一覧ページ

そろそろお仕事終わりのだぁりんが多いかなぁあ(^-^)?お仕事帰り、飲み帰りあんりとお遊びしてくれると嬉しいですっっ♡♡あっ!パネル変わってました♡♡どぉですかねぇ(๑ ˙˘˙)/?​でゎお誘いお待ちしております♡

ひとりで♡ 2017年5月26日 17:35 up

ミク(24歳)

写メ日記一覧ページ

    今回の滞在は5日まで  ちょっと予定が狂ったので・・・  連勤が終わったらのんびり観光にでも行こうかな    ひとり温泉いってみたいー!    (*´ω`人)    って季節じゃない??   (>_<)( 笑...

今日は 2017年5月26日 17:20 up

マヒロ(22歳)

写メ日記一覧ページ

東名高速道路全通記念日なんだって!いや、高速道路って考えた人すごいよね!時間を有効活用しようとした要領のいい人が考案したんだろうな(´・ω・`)発想力が羨ましい!何でも発明した人は尊敬します(●´ω`●)

そういや 2017年5月26日 17:03 up

カオリ(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日お昼ご飯でひつまぶしを少し食べました(^^)あまり食べた経験がなかったのですごく新鮮な気持ちで食べられました( ´ ▽ ` )ノ美味しかったです♪お兄さん達の好きなものはなんですかね?また来られた時に教えて下さい^^*

美容室〜☆ 2017年5月26日 16:59 up

イオリ(19歳)

写メ日記一覧ページ

美容室行ってきました♡着替え途中だったのでスタンプで隠しました。笑髪色また元みたいに暗くなりました♪また血迷ったり迷走して明るくなったり暗くなったり忙しいと思うので髪色事情見守っててください( ̄▽ ̄)笑iPhoneから送信

あっとゆーま! 2017年5月26日 15:45 up

モエ(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してさっそくご指名くださったお兄さんありがとうございました( ´艸`)長いかなーって数字だけ見てたら思う時間でも過ぎてくのあっという間ですよね(。•ᴗ•。)♡楽しいと本当にあっという間だー(。-_-。)まだまだご予約、ご来店お待ちしておりますっもえ

今日はっ 2017年5月26日 15:42 up

カオリ(23歳)

写メ日記一覧ページ

金曜日ですね♪明日お休みのお兄さんが多いのかな?明日お休みのお兄さんは是非リフレッシュしに遊びに来てくださいね♪待ってます(^^)たくさん楽しみつつ遊びましょ♪

ふわふわ♡ 2017年5月26日 15:03 up

ミク(24歳)

写メ日記一覧ページ

       お題 もしも海の生き物に1日変身できるとしたら何になってみたいですか?      くらげっ  くらげになってふわふわぷかぷかゆらゆらしたい     そして今日はえろえろしたいなぁ    ...

こんにちは 2017年5月26日 14:20 up

マヒロ(22歳)

写メ日記一覧ページ

最近のマイブームで少量のチョコを食べたり食べなかったりしてるのですが。。。たまーにチョコのパッケージに書いてるフレーズ『チョコをちょこっと』みたいなギャグセンないフレーズ( •ꙍ•́ )✧じゃがりことかにもしらっと書いてあるギャグ。。。あれ何なんだろね。。。何となくあんな感じのギャグが苦手です!笑よくもセ...

バイブ♡ 2017年5月26日 13:42 up

ヒナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは♫今日はバイブで撮ってみました♡バイブも使ったことないって方が結構います♡バニーちゃんならタダでおもちゃつかえるので、一緒につかってみる^ ^??電マとローターもありますよ^ ^♡

でーと?♡ 2017年5月26日 13:32 up

ミク(24歳)

写メ日記一覧ページ

     お題 デートに着ていきたい勝負服を見せてください!   ってこれじゃパンツ丸見えっ   ( 笑 )    案外デートでもカジュアル目が好きです       こういうのも着たり〜    ...

出勤♡♡ 2017年5月26日 12:25 up

アンリ(24歳)

写メ日記一覧ページ

無事お店到着してあんりバニーちゃんなりましたょー♡♡元気に出勤してますっ(๑ ˙˘˙)/どんなだぁりんに出会えるが楽しみー♡♡いっぱいイチャイチャしましょーねっっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そぉいえば前髪つくったんです♡いつぶりだろー(๑ ˙˘˙)/まだ慣れなくて前髪サワサワよくしてしまいますw笑切った時ゎよし!!って思うのに日が経つと...

出勤✩ 2017年5月26日 11:55 up

モエ(23歳)

写メ日記一覧ページ

12時から受付ですよかったら遊びに来てくださいね(❁˙ ˘ ˙❁)右目の調子が悪くて悲しい…(´;ω;`)コンタクトしたまま寝たからかなー(´;ω;`)気をつけなきゃですね(´;ω;`)もえ

始めます。 2017年5月26日 11:07 up

ミク(24歳)

写メ日記一覧ページ

    openからかまってくれてありがとう   さっそくコイキングインストールしたよ  コイキング育成頑張ります    ( 笑 )   って 育てる暇もないくらいかまってくださいね?    みなさまにとって素敵な週末にな...

おはよう♡ 2017年5月26日 10:20 up

ヒナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます♡今日も10時から出勤してます^ ^今日もたくさんの方といちゃいちゃ、ヌルヌルできますように、、♡おまちしてます^ ^♫

ありがとう 2017年5月26日 10:05 up

マヒロ(22歳)

写メ日記一覧ページ

お兄様、おはようございます♡そして昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございます( •ꙍ•́ )✧昨日も変態プレイ。。。♡♡想像したらニヤニヤが止まらない(`・ω・)今日は早起きして筋トレに励んでおりました(●´ω`●)どうせなら筋肉痛になるくらいしたいけど苦しすぎて30回が限界。。。鍛え治さねば(´・_・`)今日も10時...

おはようございます♪ 2017年5月26日 10:03 up

カオリ(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日も10時からラストまで出勤してます♪元気に頑張りますのでよろしくお願いします(^^)沢山遊んでくださいね♪お待ちしております( ´ ▽ ` )今日も頑張るぞー!

向かってます(๑ ˙˘˙)/ 2017年5月26日 9:01 up

アンリ(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日から出勤しまーす♡♡久しぶりの出勤だからドキドキ(๑ ˙˘˙)/今向かってますょー♡♡はじめて様も2度目まして様も仲良し様もお会い出来るの楽しみにしていますっっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡今日ゎまた天気よくなってあっついー♡♡だぁりんゎ夏と冬どっちが好きですかぁ?あんりゎイベント事多いから夏かなー(๑>؂

昨日の♡ 2017年5月26日 8:43 up

ミク(24歳)

写メ日記一覧ページ

       昨日の寝る前の日記半分寝ながら打ってました (*_ _)zzZ( 笑 )   変なこと書いてなくてよかったー!!(*´ω`*)   (・・・変なこととは?!笑)      今日もえろたのしく過ごせるといいなぁ   &n...

こんにちわ(๑>ᴗ<๑) 2017年5月26日 5:37 up

ハルカ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ♡今日も元気に出勤してまーす( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡昨日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました(〃▽〃)毎日お兄様に虐めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)今日もいっぱいイチャイチャしてください(๑>ᴗ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...119 次へ

ドMなバニーちゃん徳島店在籍

  • 24歳

    ヒナ

    T173・83(C)・56・84癒し系

    余りある彼女の魅力・・〖ヒナちゃん〗入店デス‼︎‼︎あどけなさの残る笑顔に誰もが心を鷲掴みに

  • 24歳

    ミク

    T154・84(D)・57・85カワイイ系

    シャイで清楚な可愛らしい女の子が入店いたしました!スタイルもスレンダーで完璧,まだまだ幼さの残る童顔ル

  • 23歳

    カオリ

    T165・85(D)・59・86綺麗系

    高身長,美肌,美白端麗で柔らかな笑みが大変素晴らしい〖カオリちゃん〗Dカップ美巨乳に女性らしく括れたウ

  • 22歳

    マヒロ

    T155・86(D)・57・85カワイイ系

    清楚な雰囲気におっとりとした性格が非常にマッチしている「 マヒロちゃん」です♫笑顔がとってもステ

  • 23歳

    モエ

    T167・85(E)・57・85モデル系

    長身でスタイルも良くバランス能力が非常に高い「 モエ」ちゃん!とても純粋なお心を備えつつ,素人らしい表

  • 24歳

    アンリ

    T160・85(C)・56・84モデル系

    〖抜群スレンダースタイル〗〖キレカワ★アイドル〗キレカワ★アイドル美少女「 アンリちゃん」の入店決定

  • 19歳

    イオリ

    T158・86(D)・55・87カワイイ系

    当店“激推し‼︎‼︎”〖イオリちゃん〗光輝くまぶしい期待の19歳‼︎‼︎業界完全未経験か

  • 20歳

    ジュン

    T157・84(D)・55・83モデル系

    〖超ド級‼︎プレミヤ美女の入店‼︎‼︎〗ビジュアル抜群の清楚系キレカワ級美女.ルックス,ス

  • 18歳

    ルイ

    T165・98(I)・58・88ロ.リ系

    色白でスベスベの超綺麗な身体に有り得ない様なIカップ美巨乳‼︎なんと‼︎キラキラの18歳♫

  • 24歳

    ミミ

    T168・83(C)・56・85綺麗系

    誰もが振り返るレベルのモデル級スタイルのミミちゃんです♫しかも物腰柔らかい口調,そして癒し系の雰