写メ日記一覧|山形デリヘルGlossy山形県の風俗

写メ日記

Glossy在籍

  • 23歳

    アミ

    T152・88(D)・58・87普通

    完全業界未経験の凄い美女がやって来ました‼︎ お顔を見て話をしているだけで気持ちが高揚してしまう

  • 26歳

    マリ

    T156・89(F)・60・88普通

    「 巨乳部門に超期待の新星現る‼︎」 うるうるんっとした瞳が超キュートな美しさと可憐さが見事なカク

  • 24歳

    アイ

    T161・86(D)・56・84普通

    心に残る,記憶に残る出来事のお届けをお約束致します‼︎素直に面接時にこんなに衝撃を感じたことは今

  • 26歳

    チヒロ

    T162・83(C)・58・85普通

    こんなに可憐で綺麗で素敵な女性に久しぶりに出逢う事が出来たなぁ…と言うのが面接時の素直な感想です̹

  • 25歳

    ミヒロ

    T163・88(F)・60・89普通

    男を魅了するFカップのグラドル系美少女「 ミヒロ」ちゃん入店決定しました‼︎ 幼さ残る可愛いお顔立

  • 23歳

    ミズキ

    T153・84(C)・57・85普通

    間違いなくあなたを虜にする,見つめれば見つめるほどに理性の「 たが」が外れて本能レベルで欲してしまう黒

  • 23歳

    ナホ

    T160・83(C)・57・85普通

    清楚でおしとやかな納得の極上プレミア美女「 ナホ」ちゃんのご紹介です‼︎ 可愛らしく優しいほんわか

  • 24歳

    チサト

    T160・86(D)・57・86普通

    ちょっぴり大人っぽさのある綺麗に整った女優さんのようなお顔立ち,理屈抜きで男心をくすぐるキラキラと輝

  • 21歳

    サヤ

    T157・87(E)・57・85普通

    まさに「 峰富士子」 を擬人化したような,心躍るだけでなく,思わず身体も勝手に小躍りしてしまうような魅力

  • 24歳

    ジュン

    T150・78(B)・54・82普通

    もぎたての禁断の果実をお届けします‼︎清楚で可愛いお嬢様女子大生風「 ジュン」ちゃんのご紹介です&