ユメ(普通,22歳)の写メ日記一覧|山形デリヘルGlossy山形県の風俗

ユメ(普通,22歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
ユメ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.154 B.85(D) W.57 H.87
タイプ
普通

Glossy在籍

  • 24歳

    アイ

    T161・86(D)・56・84普通

    心に残る,記憶に残る出来事のお届けをお約束致します‼︎素直に面接時にこんなに衝撃を感じたことは今

  • 22歳

    ユメ

    T154・85(D)・57・87普通

    正にフレッシュそのもの‼︎ 見た目のくすみ無いはじける若さと繊細な女の子らしさは見ているだけでも

  • 25歳

    ミヒロ

    T163・88(F)・60・89普通

    男を魅了するFカップのグラドル系美少女「 ミヒロ」ちゃん入店決定しました‼︎ 幼さ残る可愛いお顔立

  • 26歳

    サキ

    T155・83(C)・56・84普通

    大当り確定‼︎ 完全業界未経験‼︎ 可愛いくてでも艶っぽい納得の極上プレミア美女「 サキ」ちゃ

  • 28歳

    アカネ

    T154・89(E)・61・87普通

    雰囲気からエロスを醸し出してるお姉さん系「 アカネ」ちゃん登場です.脱いだらどうなってるの⁇と興

  • 26歳

    マリ

    T156・89(F)・60・88普通

    「 巨乳部門に超期待の新星現る‼︎」 うるうるんっとした瞳が超キュートな美しさと可憐さが見事なカク

  • 23歳

    アミ

    T152・88(D)・58・87普通

    完全業界未経験の凄い美女がやって来ました‼︎ お顔を見て話をしているだけで気持ちが高揚してしまう

  • 25歳

    アヤカ

    T152・84(C)・58・85普通

    ふらっと立ち寄ったお店の素敵な店員さんに一目惚れ・・・そんな経験はございませんか⁇清潔感と上品

  • 23歳

    ナホ

    T160・83(C)・57・85普通

    清楚でおしとやかな納得の極上プレミア美女「 ナホ」ちゃんのご紹介です‼︎ 可愛らしく優しいほんわか

  • 24歳

    ジュン

    T150・78(B)・54・82普通

    もぎたての禁断の果実をお届けします‼︎清楚で可愛いお嬢様女子大生風「 ジュン」ちゃんのご紹介です&