山形デリヘル ぽっちゃり素人専門店愛されぽっちゃり倶楽部山形店

お礼1 指名 シャトー/110 T様まりな|山形デリヘルぽっちゃり素人専門店愛されぽっちゃり倶楽部山形店山形県の風俗|よるびず

写メ日記
お礼1 指名 シャトー/110 T様

2017年9月10日(日) 19:12

 
 
遅くなりましたが
お礼書かせて
頂きます!!!!
 
 
昨日はお誘い
ありがとうございました
 
早くからご予約
してくれたみたいで
とても嬉しかったです
 
凄くクールな印象あって
緊張して
全然上手く話せなくて
すいませんでした
 
怒らせちゃったかな?
って最初テンパったんですが
 
「日記見て呼んだ」
って言って下さって!
 
しかも丸尾先生の
お話出来るなんて( ;  ; )
心の中でガッツポーズ
してました。笑
犬神サーカス団とか
BALZAC辺りが
お好きなんでしょうか???
 
色んな部分で
優しくして下さる一方で
くすぐったがりの私に
意地悪するTさん
ズルいです、、、
ギャップ萌えする
 
たまーに名前呼んでくれたり
おでこ合わせてくれるの
めっちゃキュンキュン
しちゃいました
 
アクセサリーとか
小物とかお洒落で
素敵でしたし!!!
 
また会いたいな。。。
 
まりなのこと
またお誘い頂ければ
嬉しいです!
 
本当に
ありがとうございました
 
 
 

まりなの新着写メ日記
プロフィール
名前
まりな
年齢
19歳
身長・3サイズ
T.153 B.87(C) W.67 H.93
タイプ
人妻系