リピ様ありがとぅ(5月19日金曜日 23:50)| 山口デリヘル女子大生専門店「サークルYAMAGUCHI」のうみ 山口県の風俗&デリヘル

山口

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 5月25日(木)18:00~06:00
  • 5月26日(金)07:00~19:00
  • 5月27日(土)07:00~19:00
  • 5月28日(日)07:00~19:00
  • 5月29日(月)07:00~19:00
  • 5月30日(火)07:00~19:00
  • 5月31日(水)要電話確認

メルマガ会員募集中!会員様限定特典はMax3000円オフ

リピ様ありがとぅ

一本目から遊んでくださったリピさまありがとうじゅり*リクありがと(*^o^*)見てみてね!!!!!!!!!! の画像じゅり*リクありがと(*^o^*)見てみてね!!!!!!!!!! の画像

お仕事がんばってねっがんばって の画像

わざわざお仕事の時間と調整してくれて本当にありがとうねじゅり*リクありがと(*^o^*)見てみてね!!!!!!!!!! の画像


また制服後ろからイチャイチャしましょじゅり*リクありがと(*^o^*)見てみてね!!!!!!!!!! の画像

2017/05/19 23:50

店長コメント
仔猫の様瞳の少女〖うみ〗ちゃんの紹介です★
チャームポイントは何が何でも目♫
優しさ溢れ,笑顔の時の目にはとことん癒されちゃいます♫
お話中はいつもニコニコ,笑顔が耐えないうみちゃん,聞き上手で色々な話に興味もってくれるんです★
傍にいるだけで癒されちゃうのに,エッチも癒される予感‼︎‼︎
若いので弾力でボンボンですが,たわわに実ったおっぱいは,いじめて良し‼︎舐めて良し‼︎挟んで良し‼︎
乳首の感度は絶品らしく,全体をやさし舐めても・揉まれても・・・らしいです★恥ずかしいので色々かけません‼︎‼︎
後は,エッチな苛めをしてお話を聞いてみてください★
本人コメント
❖女の子メッセージ

仲良くして下さい‼︎

宜しくお願いします‼︎‼︎


店舗情報

風俗ショップ
女子大生専門店「サークルYAMAGUCHI」
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
電話番号
083-921-9595

0見つかりました

この条件で検索