ホタル゜+ 。(*′∇` )。+゜(5月19日金曜日 23:56)| 山口デリヘルELEGANCE山口店のあき 山口県の風俗&デリヘル

山口

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 5月26日(金)14:00~00:00
  • 5月27日(土)12:00~00:00
  • 5月28日(日)要電話確認
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認

広島で10年以上続く老舗… この度、10/10(土)山口店をオープンする運びとなりました。

ホタル゜+ 。(*′∇` )。+゜

 
 
蛍を見に行ってきました
 
まだ早いよと言われながら
 
行ってみたら凄くて感動
 
 
 
良い1日の終わりになりました
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
          あき
 

2017/05/19 23:56

店長コメント
長身のセレブな美人妻,あきさんです.スラっとした長い脚のスタイルのいい彼女は,落ち着いた雰囲気の女性.素直な性格で人当たりのいいタイプなので,とてもすがすがしい気持ちにさせてくれますよ.夜がメインの出勤なので,仕事終わりの疲れきった体と心をリラックスさせてくれる女神様的な存在と言ってもいいでしょう.何せ攻めるのが好きな「 優しい痴女」ですら….なかなか自分を出せない男性っていらっしゃいますよね⁇そんなアナタの隠されたM心の扉をそっと開けてくれる…そんな新人さんです.

見た目的にはSっぽい雰囲気⁇ほとんどの方がそう思うことでしょう.でも実はその逆.男性に徹底的に尽くすタイプなんです.元々年上の男性が好きらしく,今でもその思いは変わらず.紳士的で優しい年上の方からのコールをお待ちしております.性感帯はク◯トリスで,優しく攻めてほしいみたいです.その前に脚がとにかく綺麗なので見とれてしまうかも….しかし彼女の真骨頂は攻めることなんです.ダンナさんと結婚する前に付き合った男性がドMだったらしく,その方のために徹底的に攻めて喜んでもらうことを研究したとのこと.感じてくれればくれるほど嬉しくなり,どんどん技が上達したみたいですよ.尽くす女性は本当に凄いですね….「 四つん這いになってもらいアナル舐めなんかもできます…」とコメントしてくれたあたりから,攻め技のバリエーションをどんどん披露してくれましたよ.

どんな技が出てくるかは会ってからのお楽しみ‼︎どんどんリクエストしてくださいませ.男の感じるスポットを熟知しているので,徹底的に身も心も彼女に委ねてみてはいかがでしょうか.「 優しい痴女」の彼女も,たくさんの男性に会えるのを楽しみにしているみたいです‼︎
本人コメント
誰もが持ってる,Mっ気の扉をソッと開いてみませんか⁇

店舗情報

風俗ショップ
ELEGANCE山口店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9:00〜LAST
電話番号
080-5622-6144

0見つかりました

この条件で検索