お礼(9月13日水曜日 20:52)| 山口デリヘルELEGANCE山口店のはるな 山口県の風俗|よるびず

山口

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 9月22日(金)18:00~00:00
  • 9月23日(土)18:00~00:00
  • 9月24日(日)18:00~00:00
  • 9月25日(月)18:00~00:00
  • 9月26日(火)15:00~00:00
  • 9月27日(水)15:00~00:00
  • 9月28日(木)15:00~00:00

広島で10年以上続く老舗… この度、10/10(土)山口店をオープンする運びとなりました。

お礼

先程リバーサイドのお客様

再再会 カンパーイ?????

お互いに覚えていましたね。

次は名前大丈夫ですか?

また、よろしくお願いします。

           はるなimg

2017/09/13 20:52

店長コメント
元看護師の気品あふれる清楚系巨乳熟女さん‼︎
メガネがよく似合う知的で清潔感あふれる彼女は,この業界には不釣り合いなほど上品な雰囲気の熟女さんです.
趣味はお花の写真を撮ることで,性格はとても優しく,甘えたがりな女性ですよ.
そんな女性ですからエロとは無縁では⁇と思ってしまいますが,実はかなりエッチな熟女さんのようです‼︎
この振り幅の大きさ,ギャップの大きさに男は弱いですよねぇ.
ではまず,彼女のプライベートな一面に迫りましょう.リアル人妻の彼女は旦那さんに内緒でこのお仕事を始めました.
その旦那さんとはここ10年以上,夜の営みは無いのだとか.彼女はもちろん,旦那さんからも,性生活をお互いに求めないそうです.
元々,彼女自身がそこまで性欲が強いわけではなかったみたい.
しかし,ここ1〜2年で彼女の中で大きな変化が起き,今まで眠っていたエロスな面が一気に目覚めたようです‼︎
そんな彼女,プレイではMな方だとか.性感帯はクリで,今は触られても,舐められても,何をされても感じるそうです.
それもそのはず,旦那さんは自分さえ良ければいい的なプレイスタイルだったらしく,彼女が気持ちよくしてもらえることが,ほとんど無かったみたい.
そこでいまだ味わったことのない快感を求め,当店に入店してくれたというわけです.
ここ数年,敏感さが増してきているようで,イクという感覚も最近になってようやく知ったそうですよ.
オモチャの気持ち良さもごくごく最近,知ったばかりで,電マを使うとすぐにイッてしまうとか.一回イッても,その後何度でもイケるというエロっぷり.
さらには潮を噴くことも覚えてたてのホヤホヤですよ.
そんなエロスに開花した新人さんは男性へのご奉仕も大好き.特にフェラはかなりエロくて,かなり気持ちいいみたい.
結構,喉の奥の方まで入るみたいで,その状態で舌を動かす極エロなフェラは超絶な快感を得られることでしょう.
また,自慢の巨乳を活かしたパイズリも絶品ですよ‼︎で,先ほど彼女はMだと言いましたが,男性に悪戯するのも好きな一面もあり,Sに開花する日もそう遠くはないかもしれませんね.
そんな彼女は冒頭でも少し触れましたが元看護師さん.ゆえに彼女とナースのコスプレを体感すれば,かなり生々しいプレイを堪能できますよ.
実際に仕事で使っていた白衣を着てもらうことも出来るそうなので,超リアルなナースのイメプレを楽しむことができるでしょう‼︎
元看護師の上品な巨乳熟女さんが,プレイで見せる予想外な淫らな一面…このギャップは確実に興奮しますよ‼︎

店舗情報

風俗ショップ
ELEGANCE山口店
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
9:00〜LAST
電話番号
080-5622-6144
山口県 (194)
山口市 (64)
防府市 (43)
下関 (28)
下関市 (13)
萩市 (12)
宇部市 (39)
徳山 (29)
岩国市 (21)
柳井 (17)

0見つかりました

この条件で検索