山口デリヘル プラウディア AAA級素人娘在籍店

080-6330-9996
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

こんにちわ 2017年5月29日 12:24 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ「えみ」です今日も暑いです熱中症には注意したいですね今日は12時〜8時まで出勤予定ですえみと楽しい時間を過ごしませんかご指名待ってます

YURINA 2017年5月29日 12:08 up

☆ゆりな(26)☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

土日のお礼でっす m(*_ _)m土曜日ご自宅の年下くん ✩*॰¨̮ムーンライトの初めて様 .+*:゜+。.☆ビーバーの野球帰りさん .+*:゜+。.☆ムーンライトのリピ様 .+*:゜+。.☆やっと会えたねー (´▽`*)やっと捕まえられましたよー( ゜∀゜)ハーハッハッハッハ!!ざっくり まとめてすみません(↑▽↑)差し入れ沢山貰えたりノリよく話して...

寒ッ寒ッ寒っ ゆうひ 2017年5月29日 5:18 up

☆ゆうひ(27)☆(27歳)

写メ日記一覧ページ

早朝おはょぉーござぃます湯冷めで凍えております(ノд

今日 2017年5月29日 4:48 up

☆ゆり(18)☆卒業したて(18歳)

写メ日記一覧ページ

    おはよう (夜行性のうちはオヤスミの時間だけど笑)    今日20時半〜2時で、出勤しまーすお誘い待っとるー         昨日、ほんまにもう気になって気になって気になって仕方なかったから洗車してきた笑 myカーぴかぴ...

ありがとうございました 2017年5月29日 3:08 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございましたお風呂で頭を洗ってあげたりなんだか新鮮な感じでした明日もお仕事頑張ってくださいまたご指名よろしくお願いしますね

みなさんこんばんわ 2017年5月29日 0:14 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました楽しくお話しながら沢山イチャイチャできてよかったですまたご指名よろしくお願いしますね

みなさんこんばんわ 2017年5月29日 0:12 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ「えみ」です今日は22時30分〜出勤しますよかったらえみと遊びませんかご指名待ってます

みなさんこんばんわ 2017年5月28日 22:24 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ「えみ」です今日は22時30分〜出勤しますよかったらえみと遊びませんかご指名待ってます

こんにちゎ ゆうひ 2017年5月28日 12:30 up

☆ゆうひ(27)☆(27歳)

写メ日記一覧ページ

最近天気良くて気分いいですね(∗ˊᵕ`∗)今日ゎ19時半〜0時半まで出勤しまぁす(๑•᎑•๑)短い時間ですがお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

出勤なう 2017年5月28日 12:14 up

☆あんな(21)☆新人(21歳)

写メ日記一覧ページ

おはよーございます!!あんなです!!  ギリギリなんとか間に合い出勤しております︎何時までかまだ未定なので、お時間ある方お問い合わせお待ちしてます\( ˆoˆ )/  あんな

じょうほーう 2017年5月28日 5:08 up

☆ゆり(18)☆卒業したて(18歳)

写メ日記一覧ページ

    おはようございます   月曜日の夜、出勤しようと思うまだ時間決まってないけど…笑 出勤チェックしといてくれたら嬉しい     …ってゆー報告でした笑   まだ寝れてないから今から寝ます…       ...

お礼と次回予告 2017年5月28日 4:22 up

☆あんな(21)☆新人(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日お誘い下さったみなさまありがとうございました!! セシルのきょうすけさん色んな初めて知ってもらえてよかったです♪手相もびっくりすることだらけでタメになりました\( ˆoˆ )/また来月楽しみにしてますね☆ デイトスのお兄さん眠たいのに最後までありがとう!!ドSに圧倒されまくりでしたwwwモンストも羨ま...

無題 2017年5月28日 3:02 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

2番目のお客様今日はありがとうございました天使の羽を忘れたえみちゃんですまたご指名よろしくお願いします

ありがとうございました 2017年5月28日 0:20 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございましたイチャイチャできてよかったです忘れないでくださいね?またこっちに来られたらご指名よろしくお願いします

無題 2017年5月27日 22:06 up

☆えみ(19)☆新人(19歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ「えみ」です体調が悪くてお休みしてました回復したので今日から復帰します今日は一応3時までの予定なのでよかったらご指名お願いします

おはよーーん 2017年5月27日 21:00 up

☆るか(22)☆(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時からの出勤です(ω*最近、iPhoneに変えて使い方わからず、今日も写メ日記更新するだけで30分も、、、(✽´ཫ`✽)携帯音痴過ぎて困る(´・ ・`)今日も頑張ります(☆∀☆)お問い合わせお待ちしてます♡コメント返信しますバイク乗りさまへコメントありがとうごさいます(^^)体型維持だけは頑張ります☆彡来週Tバック載せ...

プラウディアみみ( )* 2017年5月27日 20:16 up

☆みみ(26)☆(26歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♡出勤しました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)今日は2時まで受付してるのでお時間ある方一緒に遊んで下さい♡♡♡待ってます♡

今日は… 2017年5月27日 19:46 up

☆あんな(21)☆新人(21歳)

写メ日記一覧ページ

岩国店に出勤しますかなり久しぶりの岩国店だからドキドキワクワクしながら向かっております\( ˆoˆ )/ 3時までいるのであんなとイチャコラしましょー お問い合わせお待ちしてます︎  ※訳分からない写メですが、お許し下さいww…舌ピ強調したかったww  あんな

おはよーーん 2017年5月27日 17:38 up

☆るか(22)☆(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日は19時からの出勤です(ω*最近、iPhoneに変えて使い方わからず、今日も写メ日記更新するだけで30分も、、、(✽´ཫ`✽)携帯音痴過ぎて困る(´・ ・`)今日も頑張ります(☆∀☆)お問い合わせお待ちしてます♡コメント返信しますバイク乗りさまへコメントありがとうごさいます(^^)体型維持だけは頑張ります☆彡来週Tバック載せ...

ぱぴこ 2017年5月27日 17:30 up

☆ふみか(20)☆新人(22歳)

写メ日記一覧ページ

暑すぎてバテ始めたからぱぴこ注入ご飯食べてるなう!昨日は5人のお兄さんありがとカラオケしたりゲームしたり楽しかった本日最終日なので最後のお誘い待ってます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...59 次へ

プラウディア AAA級素人娘在籍店在籍

  • 21歳

    ☆あんな(21)☆新人

    T156・85(C)・60・84カワイイ系

  • 19歳

    ☆えみ(19)☆新人

    T155・0(E)・0・0普通

  • 18歳

    ☆ゆり(18)☆卒業したて

    T153・82(C)・57・84妹系

    ★完全業界未経験★当店で業界デビューしちゃう●●っ娘♫「 ゆりchan」のご紹介です★ 完全業界未経験★ 高

  • 27歳

    ☆ゆうひ(27)☆

    T162・79(B)・56・82美人系

    よくですね,芸能人を見た方が「 すっごい小顔で綺麗だった‼︎」なんて言いますよね.今まで,ピンと来な

  • 18歳

    ☆りこ(18)☆

    T158・81(C)・56・82普通

    山口県のおぢサマ方お待たせしました‼︎皆さん大好き業界未経験‼︎一見この業界とは無縁そうな女

  • 22歳

    ☆みさき(22)☆

    T152・87(C)・54・84普通

    ★プラウディアの秘蔵っ子が★ ★★遂にデビュー★★「 ★みさきChan★」のご紹介ですヽ(^∀^*)面接時に求人

  • 27歳

    ☆かえ(27)☆

    T153・83(C)・58・85お姉さま系

    色気のあるおねぇさんが入店ですノリが抜群で会った瞬間から会話が弾む弾む♫面接という事を忘れて,し

  • 28歳

    ☆まり(28)☆

    T152・79(B)・58・80カワイイ系

    業界未経験★黒髪清楚系見た目から想像出来ない天然のエロさを持つ幼い顔のおねぇさん♫業界経験積む程

  • 18歳

    ☆のの(18)☆

    T158・85(D)・58・83小悪魔系

    会った瞬間に,人気に火がつく事を予感・・・いや確信させる程のオーラを放っていました‼︎可愛いルッ

  • 22歳

    ☆ふみか(20)☆新人

    T157・80(A)・57・81普通