せな(エロカワイイ系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 現在出勤中

名前
せな
年齢
22歳
身長・3サイズ
T155 B85(C) W58 H84
タイプ
エロカワイイ系
2017/05/29 02:35

せな

朝まで頑張ります♡



2017/05/28 18:57

出勤

おはよー!
もうすぐ出勤します^^*




2017/05/28 06:04

退勤

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます♡

明日も夜から頑張ります♡



2017/05/27 23:03

せな

待機中です♡



2017/05/27 19:10

せな

おはよー!

出勤しました♡



2017/05/27 06:57

退勤

ラストのお兄さんありがとうございます♡



2017/05/26 18:53

せな

おはよー!

朝まで頑張ります♡



2017/05/26 06:28

退勤

明日も出勤します♡

19時からだよっ

よろしくお願いします♡



2017/05/25 18:56

せな

出勤しました♡



2017/05/25 01:19

待機中

せな待機中です(・∀・)




全 417件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...42

Loveサークル在籍

  • 22歳

    せな

    T155・85(C)・58・84エロカワイイ系

    まさに反則級‼︎‼︎ヤバイです‼︎‼︎‼︎ これほどまでのルックス,スタイル&

  • 23歳

    ゆあ

    T157・83(C)・58・85エロカワイイ系

    ★絶対のクオリティ‼︎綺麗に整った美しいお顔立ちはどんな男性をも一瞬で魅了してしまうのではないで

  • 23歳

    まゆ

    T157・85(C)・57・83エロカワイイ系

    男性にイタズラすることが大好きとのことです‼︎男性が気持ちよくなっているのを見ると自分も興奮して

  • 21歳

    せり

    T157・86(C)・57・85エロカワイイ系

    「 待ってましたっ‼︎‼︎」とばかりの姫です★★瑞々しい透明感★真っ白なお肌★可愛いLOOKS★清楚な

  • 23歳

    さくら

    T160・85(E)・58・86エロカワイイ系

    桜の咲く4月入店‼︎名前負けしてません‼︎‼︎クリっとした大きな二重の瞳が印象的な可愛ら

  • 22歳

    みなみ

    T161・84(C)・58・84女子校女子大系

    お客様に報告です‼︎‼︎これこそお昼間の看板‼︎‼︎‼︎‼︎綺麗な顔つき細身

  • 22歳

    えれな

    T155・84・57・83女子校女子大系

    完全業界未経験の男性経験も少ない超純粋な今ドキの女の子‼︎‼︎こんな子が・・・と言うような,

  • 21歳

    あすか

    T159・88(E)・59・87キレカワ系

    88Eカップのキレイなおっぱい‼︎Eカップ美巨乳の母性たっぷりどエロドMエロ顔美人〖あすかちゃん〗参

  • 22歳

    さくや

    T155・85(C)・57・84女子校女子大系

    甘く濃厚なひとときを・・・キラキラ輝く新たな感動と衝撃が美しく可憐にゆるりと舞い降りました.とびっき

  • 22歳

    くるみ

    T157・85(C)・56・84女子校女子大系

    近県から越してきました完全未経験の女の子です.スレンダーな体に似合わず程好く発達したオッパイは揉み応