山口デリヘル ポポロン☆周南〜岩国

080-2917-8181
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

こんばんは♪ 2017年5月23日 23:34 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

120ふんの若い お客さん ありがとうね(*´`*) 楽しかったよ♪ よく笑う方で ベッドの上では えむぽいとこ 可愛かった   

[今日のコーデ?]:フォトギャラリー 2017年5月23日 20:43 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

   PoporonHimeka 

こんばんは♪ 2017年5月23日 20:09 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機なうだよ(> <) 待ってるよお 写真はなうなの 髪色飽きたからそろそろ変えたいなあ  アッシュが好きなんだけど どしよ(> <) 

出勤〜♪ 2017年5月23日 17:42 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが出勤しました 今日も2時くらいまでです♪お誘いお待ちしてます    PoporonHimeka 

おっはよん! 2017年5月23日 14:42 up

チヒロ(超エロエロ濃厚プレイ)(19歳)

写メ日記一覧ページ

  今日も元気に出勤してますよん☆  きのう遊んでくれたクイーンのお兄さまルネラリックのお兄さまダブルツリーのお兄さまご自宅のお兄さまウォーターゲートのお兄さま ちひろと遊んでくれてありがとうございました♡♡   今日はなんとなく髪の毛巻いてみた!笑 あ、写メは一...

おはゆ(?> 2017年5月23日 13:44 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

もすぐ 出勤だよお♪ 今日は好きなナポリタン食べて 出勤だお( >ω<* ) コンビニ食も悪くないけど 手作りのなにか食べたいなあ( з)   

二度寝、、、 2017年5月23日 7:26 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

ご飯食べて帰宅して直ぐ寝ててお礼♪遅くなりました(´;ω;`) さぁ!二度寝します おやすみなさいー    PoporonHimeka 

お礼♪ 2017年5月23日 7:25 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

★日国のお兄様♪遅い時間にも関わらずありがとう〜 結構敏感さんで責めるの凄く楽しかった(^^)お兄さんも優しく責めてくれるから凄く気持ちよかった( *´`* )最後わ沢山出て良かった \( °∀° )/  眠そうやったけど帰りわちゃんと帰れたかなぁ?(´_ `)お休みを楽しんでね♪♪   PoporonHimeka 

終わり〜(^^) 2017年5月23日 2:36 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお誘いくださったお兄様方♪ありがとうございました お礼♪わ後ほど \( °∀° )/  ご飯行って来る(笑)    PoporonHimeka 

こんばんは(*´?`*) 2017年5月23日 2:27 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日来てくれたお客さん ありがとうございました♪ 今日はいろんな人に出会えました(*´`*) 明日もたくさん話したい♪ 今から食べかけのたこ焼き食べて おやすみTimeです← 

[私のおっぱい]:フォトギャラリー 2017年5月23日 1:15 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

  PoporonHimeka 

ありがとう〜(^^) 2017年5月23日 1:13 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄様♪ありがとうございました後ほどお礼♪書きます    PoporonHimeka 

こんばんは♪ 2017年5月22日 23:42 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今から会いに行きます(*´`*) よろしくお願いします( >ω<* ) まっててね 写真は過去ので ごめんなたい(> <) 

2度めまして( ¨? ) 2017年5月22日 22:54 up

モナ(AKB系★超絶可愛い)(18歳)

写メ日記一覧ページ

自宅の方初めての自宅で緊張したけど親しみやすくて良かったです( ¨? )顔見すぎなの気をつけます( ?)ムーンライトの方インフィニット分かってもらえなかったけど凄く似てる?良い時間になりました*\(^o^)/*♪

初めまして♪ 2017年5月22日 22:45 up

モナ(AKB系★超絶可愛い)(18歳)

写メ日記一覧ページ

新幹線乗って山口到着です♪ステラの方初めてだったので逆に色々教えて貰ってありがとうございます♪ビーバーの方お相撲さんのお話しが印象的です?あの鏡はやっぱり恥ずかしいですね|ω・`)ヴィラの方お話し沢山出来て良かったです??すっごく優しいんだろうなっていうのが印象的ですφ(._. )?

お礼♪ 2017年5月22日 21:45 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

最近お礼♪おサボりしててごめんなさい(´;ω;`)今日からちゃんと書きます(笑) ★AZのお兄様♪出張中にありがとう〜まさかのまさかの感じでお逢い出来て良かったです入った時からずっと褒めてくれて嬉しかった〜( *´`* )お酒飲んでていけるか不安やったけどちゃんといけて良かった(^^) 今から飲み行くみたいやけど...

こんばんは(*´?`*) 2017年5月22日 20:06 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機なうで たこ焼き食べて 休憩してるなうだお♪  お暇なお兄さん   待ってるね( >ω<* )   ぜひぜひ( ∀)   

出勤〜♪ 2017年5月22日 17:28 up

ヒメカ(キレカワ♪お嬢様)(24歳)

写メ日記一覧ページ

ちょっと遅くなったけど出勤しました 今日も2時までですお誘いお待ちしてます(^^)   PoporonHimeka 

こんにちは(*´?`*) 2017年5月22日 17:20 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

しずくだよん みんな会いに来てねん♪ 2時までおるので お待ちしてます(*´`*) 今からいてきます 

おはゆございます(*´?`*) 2017年5月22日 13:40 up

シズク(QUEEN)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日も14じからだよん♪   写真前のやつなんだけどね コスプレ衣装( >ω<* ) コスプレてなんか好きなんだよね〜 制服とか特に メイドも悪ないけどね(*´`*)  なんか萌える 笑 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...102 次へ

ポポロン☆周南〜岩国在籍

  • 22歳

    シズク(QUEEN)

    T156・85(E)・56・85お嬢様系

    黙っていれば凛としていて綺麗な女性笑えば可愛らしいあどけない女性完全無欠の最強美女♫ほのかな甘

  • 24歳

    ヒメカ(キレカワ♪...

    T151・84(D)・55・80モデル系

    黒よりの髪の超超可愛い‼︎瞳の大きな綺麗系激カワギャルがやってきました‼︎もう,この仕事の為

  • 18歳

    モナ(AKB系★超絶可...

    T165・85(D)・57・82ギャル系

    18歳ピチピチの可愛らしい女の子入店です‼︎‼︎‼︎アイドル級のルックスに,スレンダーボデ

  • 19歳

    チヒロ(超エロエロ...

    T149・82(D)・57・78お姉さま系

    これまた,カワイイ新人さんのご案内です♫男の本能にピピッとくる清楚さとエロい身体のギャップがたま

  • 20歳

    チカ(ピチピチロリ...

    T154・85(D)・57・83お嬢様系

    幼さを残しつつくっきりとした美形な顔立ちの「 チカ」ちゃん♫美貌な上に変態ってのは個人的には素晴

  • 20歳

    アイナ(QUEEN)

    T150・83(C)・53・74ロ.リ系

    才色兼備な特級の美女‼︎清潔感に満ちた極上のレディー‼︎しかも,愛らしく優しく清く…駆け引きな

  • 20歳

    プロダクション契...

    T150・85(A)・55・85お姉さま系

    プロダクション契約〖QUEENコース設立〗・ポポロンだからできる山口県初の新設コース誕生.都会のプロダクシ

  • 18歳

    キラリ(最強のロリ...

    T158・78(D)・54・73普通

    18才業界未経験,アイドルクラスの絶世美女‼︎ポポロンキャストの中でもダントツの,トップクラス‼

  • 20歳

    エミリ(QUEEN)

    T150・72(B)・55・78清楚系

    お会いした瞬間このレベルの高さに間違いなく圧倒される事でしょう‼︎清潔感溢れる佇まいと整った容姿

  • 20歳

    アイ(QUEEN)

    T155・85(D)・57・82お姉さま系

    彗星の如く現れた清楚系の可愛らしい顔立ちの美少女‼︎‼︎‼︎!面接即採用キャストの入店で