山口デリヘル 女子大生専門店「サークルYAMAGUCHI」

写メ日記一覧|山口デリヘル女子大生専門店「サークルYAMAGUCHI」山口県の風俗|よるびず

写メ日記

女子大生専門店「サークルYAMAGUCHI」在籍

  • 19歳

    みさ

    T158・85(D)・58・84エロカワイイ系

  • 21歳

    あやか

    T158・88(D)・58・90エロ系

    見かけの可愛いらしさとは裏腹に,上品でとても礼儀正しい女の子です‼︎‼︎ とても人懐っこくて

  • 19歳

    ゆみ

    T163・83(C)・56・84お姉さま系

    Mの潮吹き娘っ‼︎ 純情まっさらな素人感,澄んだ瞳にスレンダーな身体‼︎ 超がつく程「 プレミ

  • 20歳

    さゆり

    T156・87(D)・58・89エロカワイイ系

    圧倒的な美貌と上品な立ち振る舞いに隠れた妖艶な魅力こそ彼女の強みです‼︎! 清潔感溢れ透明に透き

  • 21歳

    ゆうこ

    T162・86(D)・58・84ロ.リ系

    S級美女の入店です‼︎ 小顔で大きい瞳,凄く礼儀正しい所は,ズルい‼︎‼︎と思うほどの完璧

  • 19歳

    うみ

    T156・85(D)・58・84コギャル系

    仔猫の様瞳の少女〖うみ〗ちゃんの紹介です★ チャームポイントは何が何でも目♫ 優しさ溢れ,笑顔の時

  • 19歳

    みりあ

    T158・84(C)・55・82清純系

    19歳にして早くも完成された美…まさにパーフェクト‼︎‼︎! 超SSS級の容姿・スタイル共に

  • 21歳

    まゆみ

    T157・85(D)・57・86エロカワイイ系

    大人っぽい笑顔がとっても可愛らしい美少女が入店致しました‼︎‼︎ 街を歩いていても思わず振り

  • 19歳

    なるみ

    T152・84(C)・56・85普通

    クリクリ目にめちゃ●●フェイスな〖なるみちゃん〗でございます♫♫ 清楚系抜群のツヤッツヤな黒

  • 20歳

    ゆうり

    T155・87(D)・56・88モデル系

    もうこの可愛さとエロさは誰にも止められません‼︎ 小顔でクリっとした綺麗な瞳で小動物系の可愛いす