山口デリヘル 1651〜色恋〜県内初の全裸入室からの即プレイ・即尺専門店!

090-1017-1651
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

今日も自分にお疲れ様なり 2017年5月30日 4:14 up

くるみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

今帰宅でやんす(^-^)今日色々ありがとう(^-^)エクステもいだから、なんかショートカットかセミなんとかになってるぅぅ(*_*)オンラインゲームにハマり中のくるみでやんす(^ω^)ちょびっとスッピン公開かな(-。-;特殊メイクなんで笑コレハマるよ(・ω・)ノぜひ押忍!番長てなかんじで、ちょいレベル99でたたかうぜよワラおや...

ダブルツリーのお兄さん 2017年5月30日 3:48 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日はキララちゃんとの3Pありがとうございましたツルツルボディーなお兄さん羨ましかった はるかも、もう少し女子力あげるように頑張るねお仕事大変そーだけど、あまりストレス溜めないようにね また、機会があればよろしくお願いします

ダブルツリー3P213号室のお客様.+*:゜+。.☆ 2017年5月30日 2:16 up

きらら ご奉仕ドM(20歳)

写メ日記一覧ページ

今夜は久々のはるかお姉さまとの3Pにきららを呼んでいただいてありがとうございました♡(* ॑꒳ ॑* )⸝タピオカジュースも皆の分頂いて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎3P初体験喜んでもらえたみたいできららも嬉しいですよ♡懲りずにまた呼んでもらえたら嬉しいです‎|•'-'•)و✧今夜はゆっくり休んでくださいね*.。(๑´︶`๑...

ダブルツリー301号室のお客様.+*:゜+。.☆ 2017年5月30日 2:04 up

きらら ご奉仕ドM(20歳)

写メ日記一覧ページ

今夜は初めてのきららをご指名頂いてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎会った瞬間からお兄さんとはすっごく気が合う気がしたけど本当に相性バッチリだったね!☆!゜*.プレイも楽しかったけど真剣なお話とかも聞いてもらったりしちゃって(ノ∀`笑)♡本当にありがとうございましたよかったらまたお暇な時に呼んでもらえたら...

カップラーメン 2017年5月29日 23:40 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

買ってみた〜♪♪美味しいのかなぁ明日のお昼ご飯にしよ〜っと

おとぼけビーバー220号室のお客様.+*:゜+。.☆ 2017年5月29日 23:24 up

きらら ご奉仕ドM(20歳)

写メ日記一覧ページ

今夜は初めてのきららをご指名頂いてありがとうございました♡(* ॑꒳ ॑* )⸝80分間プレイもお話もとっても楽しかったね♡以外とMなお兄さん(ノ∀`笑)♡可愛かったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎2回イってくれて嬉しかったです♡コンビニの話で盛り上がったり☆!゜*.キララもすっごく楽しかったよ♡またお暇な時に呼んでもらえたら嬉しいです‎|•&...

お兄さんは今なにしてますか〜?♪♪ 2017年5月29日 22:24 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

あかねは、今、靴のサイトみてた〜ネットだと、自分の好みの靴がいっぱいあるから良き〜ヒール高すぎても、あかねドジだしコケちゃうからその辺もよく見て買わなきゃだな〜(´›ω‹` )笑話それちゃったけど〜お兄さん!!!あかねと一緒に遊びましょ〜っ♡お誘い待ってます

まだまだまってるにゃん 2017年5月29日 22:20 up

くるみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだまってるにゃん(^-^)さっきゎジュースゴチなり(^-^)ありがとね(o^^o)

まだまだまってるにゃん 2017年5月29日 22:18 up

くるみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

プロフィール画像が! 2017年5月29日 20:56 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

変わったよぜひ見てね そして、お誘いしてくれたら嬉しいですっ

あかね待機中です(´ω` ) 2017年5月29日 20:30 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さん達、今なにしてますか〜??もしよかったら、あかねと一緒に遊びましょ〜っ✧٩(๑❛ω❛๑)♪お誘いお待ちしてます

こんばんわ.+*:゜+。.☆ 2017年5月29日 20:22 up

きらら ご奉仕ドM(20歳)

写メ日記一覧ページ

きらら出勤しました٩(๑´~`๑)و今夜も3時まで頑張りますよ!!!☆!゜*.お誘いお待ちしてます☆。.:*・゜

3P! 2017年5月29日 20:02 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さんは3P体験した非日常的なプレイが出来るのは3Pだよ お兄さんの為に沢山尽くしちゃいますよ 

ゲーマーw 2017年5月29日 18:46 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日は久しぶりにDSやってる意外って言うか想像通りのゲーマーやっぱり、ヨッシーかわいいなぁ オススメなゲームある

出勤しました( )♪ 2017年5月29日 18:12 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

あかね出勤しましたっ✧٩(๑❛ω❛๑)お兄さんからのお誘い待ってます今日も、3時までがんばりますっᕙ( ˙-˙ )ᕗ♪

月曜日! 2017年5月29日 14:28 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

昨日に引き続き今日もいい天気で洗濯物が一気に乾いてラッキーなはるか 今日も暑いから水分補給はしっかりしないとね

ちょっと早めに 2017年5月29日 12:50 up

くるみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

今日ちょっと早めに出勤しまーす(u_u)くるみをよろしくねん(^-^)

待機中です(´ω` ) 2017年5月29日 1:06 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

あかね待機に入りました〜|ω・`)3時までですが、まだ時間はあるので元気なお兄さんからのお誘い待ってます

日国のお兄さんへ 2017年5月29日 0:48 up

新人あかね(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日は、あかねを指名してくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"♪♪お兄さんと、過ごした時間は楽しくて60分があっという間でしたお兄さんを満足させてあげられたことにあかねも満足してます(ノ꒳​≦*)♪♪最後、色々お話たくさん出来て楽しすぎました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪また、機会があればよろしくお願いしますっ明日お仕事頑張っ...

この時間は! 2017年5月28日 22:56 up

はるか爆乳嬢(24歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さんゆっくりしてる時間かなまだまだ3時までお誘い待ってまーす

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...97 次へ

1651〜色恋〜県内初の全裸入室からの即プレイ・即尺専門店!在籍