山口デリヘル 1651〜色恋〜県内初の全裸入室からの即プレイ・即尺専門店!

090-1017-1651
お問い合わせは「よるびず見た」で!

きらら ご奉仕ドM(スレンダー,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール 現在出勤中

名前
きらら ご奉仕ドM
年齢
20歳
身長・3サイズ
T164 B86(D) W58 H89
タイプ
スレンダー
2017/05/27 00:10

ムーンライト401号室のお客様お兄さん


一昨日のお兄さん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

1日ぶりに2回目のきららをご指名頂いてありがとうございました

今日はAKB風のコスプレしちゃったね(ノ∀`笑)♡

ちょうど今日のきららの髪型がアイドル?笑っぽかったからピッタリでした

もう会えないかもしれないけど・・・

今夜のお兄さんとのお時間はきららにとって忘れられない時になったような気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本当にありがとうございました٩(๑´~`๑)و

明日からまたお仕事頑張ってね!!!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさぃ☆

2017/05/26 21:48

with.B(ノ∀`笑)


こんばんわきららロンハー水泳2017見て爆笑しながら待機中です(ノ∀`笑)

予約してくれてるお兄さんもう少ししたら逢えるね

急いで会いに行くね!(*´>∀<`*)♡

今夜もまだまだお誘いお待ちしてます.+*:゜+。.☆

2017/05/26 20:12

出勤しました☆。.:*・゜


こんばんわ*.。

今夜は3Pでお呼ばれするかなぁ

ちょっと期待しているきららです(ノ∀`笑)♡

今日も3時まで頑張ります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

お誘いお待ちしてます.+*:゜+。.☆

2017/05/26 15:52

今夜も20時~出勤しますよ('ω')♪


こんにちわ

きらら今日&明日20時~3時まで出勤しますので✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

3Pでもお誘いお待ちしてますね・・・♡?


2017/05/25 02:50

明日はお休み(д`。)


こんばんわ*.。

きらら明日はお休みです٩(๑´~`๑)و

3Pハーレム体験してみませんかぁ?♡

今日逢えなかったお兄さんは金✩土曜日に呼んでくれることを期待して(ノ∀`笑)

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

2017/05/25 01:30

3Po(>∀<*)o


こんばんわ*.。

きらら待機中です

グラビアモデルみたいなスタイルのはるかさんと長身と笑顔が取柄のきらら(ノ∀`笑)

ハーレムコース体験してみませんか・・・?♡

3時までお誘いお待ちしてますね☆。.:*・゜

2017/05/25 00:54

ムーンライト203号室のお兄さん.+*:゜+。.☆


今夜は初めてのきららをご指名頂いてありがとうございました♡(* ॑꒳ ॑* )⸝

1651初めてみたいだけど・・・♡
こんな可愛い子が来てくれると思ってたなかったって言ってもらえて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あとまたまた沢尻エリカに似てるって言われちゃったよ(ノ∀`笑)♡

これきららにとっては最高の褒め言葉です!!!

本当にありがとう(´¬`)

ゆるめるモ!のあのちゃん可愛いし面白いでしょ?笑

また逢えた時には宝くじのお話の続き聞かせてあげねば!!!

今夜はゆっくり休んでね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさぃ☆

2017/05/24 23:02

こんばんわ.+*:゜+。.☆


そこのお暇なお兄さん!!!(ノ∀`笑)

今夜3P初・体・験♡してみませんか…?

お誘いお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2017/05/24 21:28

ビバリーヒルズ305号室のお兄さん.+*:゜+。.☆


今日は2回目のきららをご指名頂いてありがとうございました♡(* ॑꒳ ॑* )⸝

髪切っててちょっと雰囲気変わってたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お仕事でお疲れみたいだけど・・・きららと過した時間で癒されたって言ってくれて凄く嬉しかったよ♡

甘えたお兄さんも可愛くて(ノ∀`笑)♡

いーっぱいちゅぅしたね

また逢えるの楽しみにしてるね・・・?

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

全 398件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...40

1651〜色恋〜県内初の全裸入室からの即プレイ・即尺専門店!在籍