写メ日記一覧|山口デリヘルELEGANCE山口店山口県の風俗|よるびず

写メ日記

ELEGANCE山口店在籍

  • 39歳

    体験さん 39歳

    T160・85(D)・59・83スレンダー

    見とれてしまうほどの美脚をしたセクシーな新人淑女さんの体験入店が決まりました‼︎生脚もよし,パン

  • 37歳

    ゆず

    T156・87(D)・60・88人妻系

    まさか,こんな奥様が‼︎⁇という驚きから始まる美形の人妻さんです‼︎黒髪清楚な爽やかさ

  • 40歳

    はるな

    T158・88(E)・62・88普通

    元看護師の気品あふれる清楚系巨乳熟女さん‼︎メガネがよく似合う知的で清潔感あふれる彼女は,この業

  • 37歳

    あき

    T167・85(D)・59・86普通

    長身のセレブな美人妻,あきさんです.スラっとした長い脚のスタイルのいい彼女は,落ち着いた雰囲気の女性.素

  • 32歳

    りお

    T156・85(D)・59・87綺麗系

    業界経験は4カ月と言うカノジョ,パッと見は目鼻立ちのハッキりとしたクールビューティな雰囲気.さらにOLっ

  • 37歳

    らん

    T160・83(C)・57・83スレンダー

    らんさんは,スレンダー体型の色白美人の人妻さん.そばにいるだけでもドキドキしてくる色気のある彼女は,笑

  • 35歳

    すみれ

    T154・90(E)・60・88人妻系

    会った瞬間「 なぜ,この(風俗)仕事を⁇」と思ってしまうほど業界っぽくない,ナチュラルな奥様.小柄で

  • 39歳

    すず

    T160・80(B)・57・83スレンダー

    色白美肌で可愛くスレンダーボディが眩しい人妻さん,その魅力をたっぷりとご紹介させていただきます‼

  • 40歳

    れい

    T167・89(D)・60・88綺麗系

    美人で色っぽいアラフォー人妻さん.アラフォーと表現するのが失礼なくらいに,年齢より若く見える女性です.

  • 38歳

    ゆき

    T156・80(C)・57・83キレカワ系

    会った瞬間に惚れてしまう….ナチュラルに清楚で,そして色白お肌でスレンダー体型で,しかも美人で&he