【体入】のぞみ(カワイイ系,18歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
【体入】のぞみ
年齢
18歳
身長・3サイズ
T155 B82(C) W56 H80
タイプ
カワイイ系
2017/05/24 12:34

お礼日記



イムズ Y様


すごく優しかったですね(*´ω`*)

たくさんお話しましたね♡

将来のこととか理想とかいろいろ...♡


ほんとに楽しかったし、もっとお話したかったです♪


また機会があれば呼んでくださいね♡


2017/05/24 11:58

お礼日記



イムズ Y様


すごく優しかったですね(*´ω`*)

たくさんお話しましたね♡

将来のこととか理想とかいろいろ...♡


ほんとに楽しかったし、もっとお話したかったです♪


また機会があれば呼んでくださいね♡


2017/05/24 11:56

お礼日記


イムズ I様


行為の最中にビックリさせちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)


私もビックリしちゃって冷めちゃったかな?って
思ってたけど気持ちよくなってくれて
よかったです(*´ω`*)


昔のお話が聞けて今と全然ちがうなぁとか
思いながら聞いてました♪

楽しかったです(*´ω`*)


またお願いします♡

2017/05/24 11:54

お礼日記



イムズ Y様


すごく優しかったですね(*´ω`*)

たくさんお話しましたね♡

将来のこととか理想とかいろいろ...♡


ほんとに楽しかったし、もっとお話したかったです♪


また機会があれば呼んでくださいね♡


2017/05/24 11:52

遅くなってごめんなさい>_<

お礼日記、遅くなってごめんなさい>_<


1つずつ載せていきますね♪

アネックス K様


最初緊張してて私からなかなか
話せなくてごめんなさい(´・ω・`)


慣れた後はたくさん面白いお話できて
楽しかったです(*´ω`*)


私もすごく気持ちよかったです♡


またお待ちしております♡

2017/05/22 14:05

出勤

こんにちわ♪

今日も晴れてよかったです(*´ω`*)


今日は16:00-21:00まで出勤しています♪

お時間の合う方お待ちしております♡

2017/05/21 22:56

次の出勤

こんばんは♡


最近昼間は暖かくてtシャツ1枚で過ごせるのが
すごく気持ちいいですね(*´ω`*)


明日16:00-21:00まで出勤します♡


お時間の合うお兄様、
一緒に気持ちよくなりませんか??♡


お待ちしております♡

2017/05/21 22:51

お礼♡

ブレス S様


バタバタさせちゃってすいませんでした>_<


でも長い時間一緒にいれて楽しかったです♪

いろんなお話もできてすごくリラックスできました♡


私は基本受け身なので全然攻めたりできないんですけど、攻めれるように勉強しておきます>_<笑


またよろしくお願いします♡

2017/05/21 22:49

お礼♡

遅くなりました>_<

先週金曜日のお礼日記です♡

ブレス M様♡


すごく話してて楽しかったです♡

こういうの初めてっていうこと聞いて
楽しんでもらえるか不安だったけど、
また呼んでくれるって言ってたから
また会えるといいなぁ♪


たくさん笑わせてくれてありがとうございました♡

2017/05/19 14:02

出勤♪

こんにちわ♡

今日も暖かいですね(*´ω`*)

すごく眠くてお昼寝したい♡笑

今日は17:00-21:00まで出勤しています♡

今日はどんなお兄様方に会えるか楽しみに
しています♡

全 20件   1 2

アーバン少女ABC在籍

  • 20歳

    【体入】えみり

    T157・88(G)・57・85モデル系

    ※大満足宣言※〖完全業界未経験〗おっぱい大好きなお客様‼︎‼︎緊急おっぱい警報発令です‼︎

  • 23歳

    あすか

    T158・83(C)・56・84妹系

    〖完全業界未経験〗大満足違いなし黒髪のつぶらな瞳が堪らない‼︎かわいい&性格が最高にいい♫さ

  • 18歳

    【体入】のぞみ

    T155・82(C)・56・80カワイイ系

    〖超完全業界未経験〗〖現役女子大生〗来ました‼︎来ました‼︎来ましたぞおぉ‼︎‼︎新

  • 25歳

    れいか

    T164・82(C)・57・83スレンダー

    〖現役魅惑のナース♫〗〖完全業界未経験〗〖男性経験極小〗〖超スレンダー美少女♫〗ステキです

  • 24歳

    あかり

    T152・83(C)・57・85カワイイ系

    〖完全業界未経験〗こ,これはすごい‼︎⁇見とれてしまう程,美しい‼︎‼︎ロングヘアの

  • 22歳

    【オナクラ】ゆい

    T157・84(D)・57・83清楚系

    〖オナクラ(手コキ)コースのみ受付〗写真指名 500円本指名  1000円・Aコース(女の子が服(コスプレ可)

  • 20歳

    【体入】すず

    T162・88(E)・58・87キレカワ系

    〖完全業界未経験〗おっとりした雰囲気と抜群の笑顔で恋人と一緒に過ごしているかのような気分になれるb

  • 20歳

    ほむら

    T145・86(E)・57・84カワイイ系

    〖超完全業界未経験〗〖超しろうと〗お客様‼︎やってまいりましたよ‼︎色白ふんわり美少女♫

  • 20歳

    あい

    T152・88(F)・57・85カワイイ系

    〖完全業界未経験〗スタイル抜群で誰もが羨むとびっきりの美少女がやってまいりました♫小さくてかわ

  • 21歳

    まなみ

    T162・94(H)・58・87モデル系

    〖完全業界未経験〗〖グラビアアイドル級〗〖Hカップの巨乳美少女♫〗超‼︎キレイ系グラビアアイ