エロとイマジネーション(4月21日金曜日 23:47)| 神奈川 横浜人妻 熟女デリヘルほんとうの人妻の角-すみ 神奈川 横浜の風俗

神奈川 横浜

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

角-すみ(43) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール18:27〜即姫
  • 5月27日(土)17:00~05:00
  • 5月28日(日)20:00~05:00
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認

★人妻おまかせコース★ フリー限定 50分 10,000円 80分 14,000円 110分 18,000円

エロとイマジネーション

3年近く前の話題ですが脳内にイメージした物(夢や記憶など)を映像化すると言うシステムが開発されました。
人は快楽行為にも抑制を働かせる事が出来るのですが(出来ないとボノボノになりますね;^_^A)脳内はどうでしょう?
SMはイマジネーションが大切なプレイなので、常に色々とイマジネーションを沸き起こし脳内遊戯(シュミレーション)をしていたりします。
結構、楽しいのですが実際のプレイにアウトプット出来るのはごく僅か(-_-)全部やったら快楽死(気持ち良すぎても死にます)されて死屍累々・・・
そんな禁断な自分の脳内を可視化でき、その映像を使って自己催眠でプレイした気持ちになれたらさぞスッキリするのだろうな・・・などと思うのです(^^;
嗚呼悶々

お疲れ様やコリがスッキリのマッサージオイルもご用意しています。

でわでわ〜
良い週末を(^_-)〜☆

2017/04/21 23:47

店長コメント
会った瞬間人を惹きつける
親しみやすさを感じさせる
愛らしい笑顔がとても魅力的な
期待度MAX正真正銘どエロ
〖角-すみ奥様〗

重力に逆らった形の良い
Eカップのバスト,
丸味を帯びた衰えのないヒップ,
スラリと伸びた美脚,
そして全身手入れの行き届いた
色白の美肌,もう素晴らしいの一言

都内の某お店に勤務しているときの
常連客は誰もがご存知の大物芸能人が並びます
主演俳優や映画監督,大物ミュージシャンなどなど
もうすごい方々の名前がでてきます

女性とのレズビアンプレイなどの
ハードオプションもOK

特に痴女プレイは遠方・海外からも
お客様がお越しになるほど
特筆な濃厚プレイが楽しめます

お客様皆がきっとご満足いただけることでしょう.
本人コメント
女性とのレズビアンプレイなどのハードオプションもOK

店舗情報

風俗ショップ
ほんとうの人妻
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
11:00〜翌5:00
定休日
年中無休
電話番号
045-260-0074

0見つかりました

この条件で検索