(∩´∀`@)⊃ (4月21日金曜日 23:11)| 神奈川 横浜ソープランド宴のとわ 神奈川県の風俗

神奈川 横浜

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)15:00~23:59
  • 5月2日(火)15:00~23:59
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)15:00~23:59

激安ソープの代名詞『宴』【総額】70分13000円 【3Pコース】70分 25000円

(∩´∀`@)⊃

2017/04/21 23:11

店長コメント




写真上でマウスや指を動かしてみてください.
360°自由に回転し,ポーズの切り替えも可能.









色白ロシアンクォーター娘‼︎
ふわふわFカップに敏感なアソコを備えるエロカワ小悪魔‼︎
お客様を喜ばせようと一生懸命頑張ってくれて特に人懐っこく会話が盛り上がることまちがいなしですよ‼︎
明るい笑顔が印象的でらぶらぶプレイもしてくれますので恋人との時を過ごしているような濃厚な空間が流れますよ.
男心をくすぐる自然な優しさと甘え上手な仕草がとても可愛いですよ(^^♫
クリクリした瞳がチャームポイントのエロカワ系笑顔がなんとも言えないほど可愛く華やかなベビーフェイス,かと思えばときたま魅せる妖艶な大人の色っぽさ,そしてプレイ中は積極的かつ大胆に変貌していく姿に大興奮しちゃいますよ‼︎
エッチなことには興味津々で本能のままに感じるエロ可愛い女の子‼︎
感度抜群のエロティックな身体を優しく刺激すれば・・・
とても敏感で淫靡なカズノコ天井のオマ〇コはすぐさま湿地帯に・・・
さらに最近は聖水プレイにも興味津々・・・
穏やかな微笑みが淫靡な表情へと移り変わり乱れる姿を是非ご堪能ください.

本人コメント

とわワールドで恋に落ちて下さい(^3^)chu♫

店舗情報

風俗ショップ
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
川崎市川崎区南町 14-3
営業時間
6:00〜24:00
定休日
元日のみ
電話番号
044-244-7664

0見つかりました

この条件で検索