お店に着きました(o´艸`)(10月13日金曜日 18:50)| 横浜人妻 熟女デリヘル厚木人妻城の辻 横浜の風俗|よるびず

横浜

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 10月23日(月)18:00~03:00
  • 10月24日(火)18:00~03:00
  • 10月25日(水)18:00~03:00
  • 10月26日(木)お休み
  • 10月27日(金)お休み
  • 10月28日(土)15:00~01:00
  • 10月29日(日)お休み

お店に着きました(o´艸`)

髪のセットと終わったよ
 
 
今日も頑張ろう
 
 
 
 
厚木人妻城    

2017/10/13 18:50

店長コメント
照れ屋さんでウブな辻奥様.
お顔立ちもとても可愛らしく,某グラビアアイドル手◯優の生き写しかと錯覚を起こしてしまいます.
また,以前と違ってスタイルもかなり変わり,本物の手◯優!?と思わせるようなスタイルに段々と近づいてきました・・・‼︎
ですが‼︎!Jカップの超豊満バストは今も変わらず健在していますのでご安心ください♫
お客様の思う存分,お時間の許される限りJカップのバストを堪能してください‼︎

「 キスは大好きだけど,恥ずかしいからお客様からして欲しいの」と緊張して照れている姿が非常に可愛らしくて,思わず抱きしめたくなってしまいます♫
男心をグッとつかむ奥ゆかしさを持つ辻奥様はプレイの方もかなり充実していて,この若さで幅広い濃厚プレイができてしまうのも魅力の一つ♫
照れ屋な辻奥様ですが,男性を気持ち良くさせる為には一生懸命なご奉仕し系ドM奥様です★

ホテルに着くなり即パックン,からのタマ舐め,更にはアナルフ◯ックまで・・・‼︎
感度も抜群で非常に濡れやすく,辻奥様のアソコを優しく愛撫してしまえばそこには大量の潮が..
気持ちよくなると吹きすぎちゃうみたいです.
柔らかな舌使いで辻奥様のお得意フェラで昇天寸前に★
Jカップの巨乳を駆使してのパイずりはまさに未知との遭遇‼︎
柔らかなオッパイに包まれたムスコが極楽気分でたまりません♫
パイずりを駆使しながらのフェラ

店舗情報

風俗ショップ
厚木人妻城
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜翌3:00 【待ち合わせコース】 (10:00〜翌3:00) 【デリバリーコース】 (19:00〜翌3:00) ※電話受付は 9:00 開始となります
電話番号
046-226-8801
横浜 (378)
横浜駅 (58)
桜木町 (51)
鶴見 (32)
鎌倉市 (11)
平塚市 (41)
川崎 (159)
幸区 (22)
高津区 (25)
多摩区 (20)
宮前区 (22)
麻生区 (22)
大和市 (45)
厚木市 (91)
箱根 (2)

0見つかりました

この条件で検索