すぐ(10月13日金曜日 18:49)| 横浜人妻 熟女デリヘル厚木人妻城の上松 横浜の風俗|よるびず

横浜

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月23日(月)お休み
  • 10月24日(火)お休み
  • 10月25日(水)15:00~21:00
  • 10月26日(木)お休み
  • 10月27日(金)18:00~21:00
  • 10月28日(土)13:00~18:00
  • 10月29日(日)お休み

すぐ


チキンラーメンの真ん中の窪みには卵を乗せて食べたい上松です



チキンラーメンの屋台が出ていたのを知っていますか?

新宿駅で屋台のチキンラーメン。

間違いなく美味しいでしょ



新宿は先週で終わってしまい、今週は横浜の関内駅に出店してるみたいです。

全国行くみたいですよ。
厚木も来ないかな





屋台のラーメン食べたことがないから食べてみたい。


すぐ美味しい、すごく美味しい



2017/10/13 18:49

店長コメント
ま,まさか‼︎こんな奥様がデリヘルでええええ‼︎清楚で優しく風俗とは全く無縁な生活を送ってるんじゃ・・とを感じさせる上松奥様♫少し控えめな雰囲気と爽やかな笑顔,理想の恋人,奥様といっても過言ではない女性です‼︎色白で整ってる可愛らしい顔‼︎「 純粋」「 素直」そのもので人妻としてまさに理想的な正統派奥様です‼︎幸福感と満足感を得られるの間違いなしでしょう♫真の癒し系として自信を持ってご案内致します‼︎

店舗情報

風俗ショップ
厚木人妻城
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜翌3:00 【待ち合わせコース】 (10:00〜翌3:00) 【デリバリーコース】 (19:00〜翌3:00) ※電話受付は 9:00 開始となります
電話番号
046-226-8801
横浜 (378)
横浜駅 (58)
桜木町 (51)
鶴見 (32)
鎌倉市 (11)
平塚市 (41)
川崎 (159)
幸区 (22)
高津区 (25)
多摩区 (20)
宮前区 (22)
麻生区 (22)
大和市 (45)
厚木市 (91)
箱根 (2)

0見つかりました

この条件で検索