お久し(10月13日金曜日 19:21)| 横浜人妻 熟女デリヘル厚木人妻城の春陽 横浜の風俗|よるびず

横浜

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 10月23日(月)19:00~03:00
  • 10月24日(火)19:00~00:00
  • 10月25日(水)お休み
  • 10月26日(木)お休み
  • 10月27日(金)お休み
  • 10月28日(土)お休み
  • 10月29日(日)お休み

お久し

こんばんはーはるひですヽ(●´∀`●)ノ


お久しぶりの出勤です〜
オファーくれた仲良しさんありがとっ
また後でね( ・ิω・ิ)

まだ枠空いてるので!あいにくの雨ですがぜひはるひと遊んでくださいな〜

明日は世にも奇妙な物語がある!楽しみ(o゜▽゜)
めっちゃホラーとかスプラッタが好きなので何かおすすめの映画とかあったら教えてください…

2017/10/13 19:21

店長コメント
美巨乳若奥様がホンアツに舞い降りました‼︎‼︎
少し緊張しいで恥じらい系なところもありますが…
打ち解けるととても明るく楽しそうに話すとこがまた良い♫
張りのあるもち肌Eカップはオッ〇イ星人にはもう溜まりません….
その巨乳がまた敏感だそうで,パイズリしながら感じちゃう淫乱体質♫
おっとりとした感じから繰り出されるエロフェロモン♫
AFにも挑戦してしまう健気な若奥様(*'▼')
お父さ〜〜ん‼︎これはじっくり楽しめちゃいそうっすね‼︎
お早めにお召し上がりくださいませ(*´ω`)
コメント作成中

店舗情報

風俗ショップ
厚木人妻城
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜翌3:00 【待ち合わせコース】 (10:00〜翌3:00) 【デリバリーコース】 (19:00〜翌3:00) ※電話受付は 9:00 開始となります
電話番号
046-226-8801
横浜 (378)
横浜駅 (58)
桜木町 (51)
鶴見 (32)
鎌倉市 (11)
平塚市 (41)
川崎 (159)
幸区 (22)
高津区 (25)
多摩区 (20)
宮前区 (22)
麻生区 (22)
大和市 (45)
厚木市 (91)
箱根 (2)

0見つかりました

この条件で検索