新人『かんなさん』出勤してます♪宴魔伯爵|横浜ソープランド宴横浜の風俗|よるびず

写メ日記
新人『かんなさん』出勤してます♪

2017年9月14日(木) 14:07

かんな
T157 B86(D) W56 H82

エロティックなフェロモンがたっぷり溢れ出る淫乱スレンダーボディ♪
性格は元気で明るく、話し方がとても好感の持てるエッチな女の子が宴にやってきました。
大人の淫靡な香りをプンプン漂わす彼女は発情期のオンナの匂いを存分にアピールし、殿方様のビンビンになった肉棒を刺激してきます!!
普段はおっとり落ち着いているタイプですが、大好きなディープキスをしているとエロスイッチが・・・
超敏感体質な身体で少し触られるだけで感じてしまい濡れまくり、歯止めが効かなくなり自分からどんどん求めてしまう・・・
優しく責められると無意識に声が出てしまうほどの超敏感体質・・・
感じ始めると恥ずかしいくらいに喘ぎ声を出して締まりが良く奥行きが深いパイパンのオマ●コはビッショリ濡れ濡れ状態に・・・
欲望に満ち溢れた火照ったオンナの身体はもう止められない・・・
とにかく殿方様の肉棒が大好き・・・
ジュポジュポと淫靡で卑猥に音を立てるフェ○チオ・・・
裏筋の方まで丹念に舐め回すテクニックは最高峰!!
彼女の濃厚&濃密ご奉仕は壮絶な快楽の嵐となって全身の性感帯を襲っちゃいますよ♪
そして体調が良ければ聖水プレイにも快く対応してくれちゃいますよ。
一生懸命で濃厚なご奉仕は殿方様の性欲を完全に開放してくれること間違いなしでしょう!!

 

宴魔伯爵の新着写メ日記
プロフィール
名前
宴魔伯爵
年齢
身長・3サイズ
タイプ
不思議系