写メ日記一覧|横浜デリヘルClub ageha横浜横浜の風俗|よるびず

写メ日記

Club ageha横浜在籍

  • 20歳

    まゆ

    T165・87(E)・56・85スレンダー

    男女そして老若を問わず愛される女性の入店です.男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのあるボデ

  • 23歳

    さき

    T158・83(C)・56・83スレンダー

    激カワ美脚美少女の「 さき」ちゃん‼︎男受け確実の潤ったおメメが美しさをより強調しておりますϗ

  • 21歳

    えみり

    T156・78(B)・55・81スレンダー

    ノンスモーカー.業界未経験‼︎‼︎完全素人の大型新人さんが入店いたしました‼︎‼︎大

  • 22歳

    みつき

    T162・86(D)・58・85スレンダー

    完璧という言葉が相応しい,ビジュアル,スタイル,エロさともに申し分ない女の子‼︎「 みつき」ちゃんが

  • 21歳

    ちぃさ☆

    T158・86(D)・57・84スレンダー

    ●●カワ娘の「 ちぃさ★」ちゃんのご入店‼︎‼︎‼︎ううーーんもうたまりまぁせぇぇーーんっ&#

  • 23歳

    りぃか

    T162・86(D)・57・86スレンダー

    超かわいい「 りぃか」ちゃんの入店です‼︎‼︎綺麗なロングヘアーに可愛らしい笑顔にスラリと伸

  • 19歳

    れいな

    T155・84(C)・56・83スレンダー

    ビッグニュースです‼︎極上の美少女が入店いたしました‼︎‼︎‼︎「 れいな」ちゃんは

  • 21歳

    ひかる

    T157・84(C)・57・82スレンダー

    目を疑うほどのナイスなBODYに綺麗で品のある顔立ち‼︎! 高級感漂うゴージャスな女性,「 ひかる」ちゃ

  • 19歳

    みゆ

    T158・82(B)・56・83スレンダー

    またまた来ましたーーーーーー‼︎‼︎平成生まれの「 みゆ」ちゃんんーーー‼︎‼︎今時

  • 21歳

    りな

    T160・82(C)・57・79スレンダー

    とびっきりのキレカワGALが入店しました‼︎ 細身のボディラインに可愛さと,キレイさが見事に同居して