うさぎさんの事…辻|横浜人妻 熟女デリヘル厚木人妻城横浜の風俗|よるびず

写メ日記
うさぎさんの事…

2017年9月13日(水) 19:03

 
ミニウサギさんは、しばらく入院になりました
斜頸でローリングするのとそのせいで目が腫れたりもしてます
顔も洗ったりするので余計に腫れが悪化しまったので、しばらく預かりますって先生に言われました
 
写メのせようと思ったのですが、見せれる感じでは、ないのでのせないでおきますね
 
ミニウサギさんが、ローリングしないようにと目をこすらないように、工夫してくれてました
 
しばらくは、退院出来るまでは、時間かかるかもしれないですが、退院したら写メのせますね
 
 
気にかけてくれた、お兄様、女の子様、スタッフさん
もありがとうございます
 
 
 
 
厚木人妻城   

辻の新着写メ日記
プロフィール
名前
年齢
26歳
身長・3サイズ
T.163 B.105(J) W.61 H.90
タイプ
ギャル系