写メ日記一覧|横浜待ち合せ型デリヘル東横人妻城横浜の風俗|よるびず

写メ日記

東横人妻城在籍

  • 35歳

    T157・88(C)・59・90人妻系

    とにかく笑顔が素敵なんです.それにマッチした明るい性格.打ち解けたらその距離はグッと近くなること間違い

  • 33歳

    礼子

    T165・83(C)・58・80モデル系

    〖私,エッチな事とエッチな人が大好きなんです.〗そう激白して下さったのは,この度ご紹介する礼子奥様.見た

  • 27歳

    板野

    T154・83(C)・57・80お嬢様系

    東横にまたまたやってまいりました♫笑顔がとてつもなく可愛らしい奥様ですヽ(`▼´)/黒髪でまとまりが

  • 41歳

    小山

    T143・83(E)・61・85人妻系

    熟女と言うと,どういうイメージを持たれるでしょうか⁇ドエロくて,クドイ感じのイメージがあったりし

  • 29歳

    谷村

    T163・105(I)・62・92お姉さま系

    当店トップクラスのサイズ100cm・Hカップバストがものスゴク眩しい爆乳奥様,それが谷村奥様です.巨乳といっ

  • 27歳

    池田

    T152・105(F)・61・90人妻系

    奥の奥まで届く,イラマチオが大好きなとても好き者の「 素人妻」入店です♫こういったお店でお仕事を

  • 38歳

    米倉

    T157・83(C)・57・85人妻系

    業界未経験のとても綺麗な奥様が入店しました〜男は好む細身の身体にベッピンさんで礼儀正しい女らしい大人

  • 28歳

    江口

    T158・86(D)・58・84M嬢

    男性受け抜群★お年頃奥様のご入店です‼︎ 黒髪の柔らかそうなロングヘアーと,対照的に純白でキメ細や

  • 29歳

    のあ

    T163・86(E)・59・85お姉さま系

    ★皆様大好きな業界未経験の綺麗なお姉様系奥様です‼︎現役のアパレル系販売員さんでセンスも色気も最

  • 38歳

    美浦

    T159・86(D)・58・85人妻系

    古今東西,女性はやっぱり黒髪で清楚が一番であります‼︎純和風で着物と結わいた髪がとても似合いそう