写メ日記一覧|横浜デリヘル横浜プチフー横浜の風俗|よるびず

写メ日記

横浜プチフー在籍

  • 20歳

    ゆきこ 未経験

    T161・90(E)・60・87お嬢様系

    白いっ‼︎美白とは正にっ‼︎‼︎TSUTA◯Aでバイトしてる「 ゆきこ」ちゃん.(ガチ情報)社交的

  • 23歳

    りえ 未経験

    T158・86(D)・58・89OL系

    大学を卒業してからガールズバーで働きながらコツコツと貯金をし,自分が好きであり夢でもある美容関係の会

  • 20歳

    みな 未経験

    T159・80(B)・56・84スレンダー

    とっても真面目で可愛らしいリアル素人女子‼︎この業界にいて本当に大丈夫⁇って感じる清楚で落

  • 18歳

    ゆあ 未経験

    T155・86(B)・57・84スレンダー

    現役学生★元気いっぱい♫笑顔がとってもキュートな18才の女の子★純粋でおっとりとした優しい性格と若

  • 19歳

    まみ 未経験

    T155・89(E)・58・87ロ.リ系

    ハリのあるEカップ美乳おっぱいとキュートな可愛らしい笑顔が印象的な19歳★あった瞬間に思わず,一目ぼれし

  • 18歳

    ありさ 未経験

    T158・83(B)・58・85スレンダー

    純粋かつ清純派美少女♫愛嬌があり,思わず抱きしめたくなるようなキュートな笑顔がとっても印象的★性

  • 19歳

    なみ 未経験

    T154・89(F)・59・86巨乳系

    真ん丸でクリクリの潤んだ瞳にキュートなルックス,思わず触れたくなるような雪のような色白の超美肌★愛嬌た

  • 21歳

    なおみ未経験

    T157・88(D)・58・87清楚系

  • 21歳

    りん 未経験

    T148・85(C)・56・84スレンダー

    愛嬌満点で抜群スタイルのスレンダー美少女‼︎細くしなやかに伸びた手足と引き締まったウエストに形の

  • 18歳

    さとみ 未経験

    T160・86(C)・59・88カワイイ系

    真ん丸でクリクリの潤んだ瞳にキュートなルックス,思わず触れたくなるような雪のような色白の超美肌★愛嬌た